私は今受験生です。 私は月曜日だけどうしても起きれないです。 ただ単にサボり…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
23/12/11 14:57(更新日時)

私は今受験生です。
私は月曜日だけどうしても起きれないです。
ただ単にサボりたいからとか、めんどくさいからとか前の日が休みだったからとかではほんとにないんです。逆に月曜日に学校に行きたいっていう風に思ってるくらいなんです!どうしても起きれないし、母に「どうして月曜日になったら起きてくれないの?」って言われて正直に「起きようと思っても起きれないの」って言ったら、「夜遅くまで起きてるんでしょ?」って言われてしまうんです。私はちゃんと10時前には布団に横になって寝てるのに信じて貰えないんです。
私は今、受験生だから高校も入るんですけど、私は今のところ全日制に入ろうと思ってるんですけど、母は私が月曜日起きれないから通信にしなさいって今でも言ってくるんです、
高校って朝普通の高校だと8:30なんですけど、私の高校は10時登校だから大丈夫なのに通信制の高校に行った方がいいと思うよってずっと言ってきててほんとにいやです💦
私は絶対に通信制に行きたくなくて理由はちょっと言えないんですけどでも行きたくなくて、、
母が今朝、私が学校を今日も休んだから高校はやっぱり通信にしなって言ってきて、なんかもう、私の人生ってもうダメだって言われてるみたいに最近聞こえてきてて、母はそれっぽい言い方をする人でもう、毎週月曜日になるとそんな話が出てくるからその度にお前の人生はダメだ、諦めろみたいに聞こえていて😢
死にたい、消えたい。
本当は死にたいなんて思いたくないのにほんとに辛い。
誰か助けて

タグ

No.3936652 23/12/11 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/11 14:57
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

起きれば解決ですね。
まだやってない方法がいくらでもあるでしょうから、起きればいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧