注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏にエッチを待ってもらっています。 理由は避妊がゴムだけじゃ怖いからです。で…

回答5 + お礼3 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
23/12/12 14:29(更新日時)

彼氏にエッチを待ってもらっています。
理由は避妊がゴムだけじゃ怖いからです。ですが事情があって、再来月までピルの服用が難しいです。
彼氏とは8月に付き合って、告白された時に「彼女らしいことできる自信がない」と言ったことや、付き合って1ヶ月も経たない時に「行為は怖くないけど避妊に心配がある。ピル飲むのも2月になるしエッチなことはできないと思う」と伝え、了承してもらいました。
できる範囲のスキンシップを楽しみたいと思って、妊娠に繋がらない行為以外はしようということになって、ネットで調べると口や手でするだけでも満足度はあると書いてあり、少しずつ試していったのですが、自分がそういったテクニックに関してド下手くそであることが判明しました。最後までできない上にテクニックまでないなんて酷い彼女だと分かっています。気にしないでなんて彼氏は言ってくれますが、悲しいし嫌な思いをさせていると思います。
既に4ヶ月も待ってもらってますが、残りの2ヶ月をどうすればいいのかわからないです
①エッチなスキンシップは全面的に控える
②もう気にせずゴムを着用するだけでいいとする
③できる範囲のスキンシップを続ける
どれが一番いいんでしょうか…

タグ

No.3936843 23/12/11 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/11 20:21
匿名さん1 

2だけはナシでしょ。
あと、彼氏さんの気持ちが1番大事ですよ。
彼女に触れてもらえたらそりゃ嬉しいけど、正直今の感じだと触られない方がマシかもね。

No.2 23/12/11 20:22
匿名さん2 

できる範囲のことを、彼に教えてもらいながらすればいいと思うよ。

セックスできるようになってからも前戯は大事なのだから、下手なままでいいわけじゃないと思うし。

というか、こうしてみてとかこうされたら気持ちいいよとか、彼は教えてくれないの?

No.3 23/12/11 20:26
お礼

>> 1 2だけはナシでしょ。 あと、彼氏さんの気持ちが1番大事ですよ。 彼女に触れてもらえたらそりゃ嬉しいけど、正直今の感じだと触られない方がマ… そうですよね、これからどうしていくべきか話し合ってみます。ありがとうございます。

No.4 23/12/11 20:27
お礼

>> 2 できる範囲のことを、彼に教えてもらいながらすればいいと思うよ。 セックスできるようになってからも前戯は大事なのだから、下手なままでいい… 確かにそうですよね、下手なのはよくないし、現状私の技術では微妙だと思いますが、回数を重ねていいか確認してみます。
教えてはくれるんですが、なかなかうまくできなくて…途中で無理しなくていいと気を遣われてしまいました、

No.5 23/12/11 20:28
匿名さん5 

※私は20代前半の女のため、的外れなことや薄い経験で物を言ってる可能性があります。(一応男性と関わることも多い仕事ですが、、)
以下、個人的意見です

③です
その次の選択肢として結構離れて①です
②はやめてください。彼氏がなんと言おうが結局傷つくのはあなたで、大事なのはあなたの体です。それがわからないような相手ならやめてください
気持ちが追いつかないうちにするのは思い切り気持ち良くなれないのであまり良くないと思います

彼氏さんは元から良いと言ってくれているのでそれを信じましょう
あと、くよくよせずに、「下手でごめんね、〇〇君のために練習して気持ちくできるように頑張るね!」って上目遣いで言って咥えてやれば多分相手は「仕方ないなぁえへへー」みたいな感情に勝手になってくれると思います(人によるので確実とは言えないが、気に病まれすぎると逆に気を使わせてしまう。)あなたのために健気に頑張る、という姿勢を見せつけましょう

下手ならやらない①を選択するのも良いかもしれませんが、下手な子は慣れてない感があって良い場合もあります。どんどん上手くなってくれれば嬉しいものです。手頃な棒を見つけて練習するとか、あと1番簡単なのはセリフですかね。サイトとかに色々載ってたりするので、さりげなくえろって思わせるようなワードを自分のものにして使ってみてください
残りの二ヶ月で彼氏さんの身を意のままに操れるように頑張ってください笑

くれぐれも②はお勧めしません

No.6 23/12/11 20:32
お礼

>> 5 詳しく教えてくださり本当にありがとうございます。
実際気に病んでしまって、そんなこと気にしないで欲しいと言われていたので気を遣わせてしまいました、、
下手なりに練習したり、調べたり、彼氏としっかりコミュニケーションを取ろうと思います。
②について彼氏に催促などされたことはないのですが、私が勝手に暴走してしまいました。
ありがとうございます、とても勉強になりました。

No.7 23/12/11 21:29
匿名さん7 

君は彼氏に奉仕することしか考えてないけど ダメだろー
お互いに心が満足するようなことを考えなくちゃ長続きはしないよ

No.8 23/12/12 14:29
匿名さん8 

それは彼氏と相談する事で、ここで関係ない人に聞いても意味がないのでは?
初めての彼氏なのか分からないけど、ちょっと普通の心配じゃないと思うので、そんなにセックスが怖いならまだ男性と交際するのは難しいのじゃないのかな…
男女逆の話で言うと、「結婚できるかどうか分からないけどそれでもいいなら付き合ってもいいよ」と男が女に条件を付けて付き合ってるのと同じ事ですからね。
その上で問に答えるなら一番望ましいのは②ですが、それが難しいなら最低でも③でしょうね。①は有り得ません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧