注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

新宿に憧れ😍💓💓ています大学のころ新宿にいましたがいまは大阪住まいです。最近大学…

回答1 + お礼1 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
23/12/11 22:48(更新日時)

新宿に憧れ😍💓💓ています大学のころ新宿にいましたがいまは大阪住まいです。最近大学のころの友達の固定電話がある仕事関係の友達から25年前の私は全く持っていない大学の卒業名簿か判明し数人の昔の28年全く接点がないクラスの方5名の実家に私が今年の4月に電話して😉📲みたら本人はすべて結婚されていて新しい生活になったと兄弟さんや親御様にきき私が新しい連絡先の固定電話にかけたらすべての昔の友達が電話に出てきたがむ昔はお互いに実家の親御さんも遊びにいって楽しく話したり旅行やカラオケや居酒屋にいき本当の一生の親友だと信じて今まで会えなくてもいつも住所や電話や今の会社や配偶者や子供のことがわからなくてもいつか卒業名簿さえてにはいれば連絡できると信じていました最近ある昔親しくしていた1人から1000キロ離れた街からメールがきて14日後に自分は10年ぶりに新宿にあそびに平日に休み取れたから行くからといわれ私はものすごく嬉しくなりすぐに初めて有給申請し貧乏なので安い夜行バスのチケットをすぐに梅田でかいカプセルホテルを予約してこんなに会いたい方に2一つ会えるなんてなんて人生ラッキーだね😃とおおはしゃぎして嬉しくてゆびおりかぞえていたのに昨日1人から電話があり悪いが仕事があり急だか新宿にあそびにいけないから無理だしね😃といわれもう一人の方に急いで
電話したらいま夕食の準備でいそがしいから1分で話してくれといわれ急いで🚄💨伝えたら俺の親がべっきよしていて79歳で一人暮らしでヘルパヮはなく一人で元気だてたが来年1月から健康だが近くの行きつけの開業医者の勧めて検査入院するからお前が遠い大阪からくるから今回はランチで850円位の安い料金の定食店で仕事の昼休みに30分新宿駅で待ち合わせして一緒にワリカンで食おうな今後は昔話してもちまらんから今回限りにしてくれと大声でガミガミ電話て言われてビックリしたし誘った
てまえ新宿まで彼にあいにいくがなんか本当に自分としては大シヨックだしバスで早朝に大阪から更年期の男👨てつらいねがいくのに昔の同じクラスでゼミやバイトも同じで本当の一生の親友だと当時はおもていたしパニックしているが大阪の会社友達や高校の昔の仲間や家内や息子や兄貴には恥ずかしくてこんなこと絶対に相談ができないが頭がパニックしてるし昔の親友に新宿駅であいその後の対応のやり方やどんな話したらいいか皆さんのアドバイスやいました新宿の街のあまりかねがかからないたなしみかたを教えて下さい親身になアドバイス待ってます。おねがいしまーす

No.3936955 23/12/11 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-12-11 22:32
匿名さん1 ( )

削除投票

なんか、そのお友達の塩対応は悲しいですね

とりあえずお友達に会って別れたあと…私なら当時を思い出して、心に残っている懐かしい場所に行ってみます

昔のままならステキだし、変容していたらそれはそれで楽しめると思うんです

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/11 22:32
匿名さん1 

なんか、そのお友達の塩対応は悲しいですね

とりあえずお友達に会って別れたあと…私なら当時を思い出して、心に残っている懐かしい場所に行ってみます

昔のままならステキだし、変容していたらそれはそれで楽しめると思うんです

No.2 23/12/11 22:48
お礼

>> 1 顔も知らない他人に優しく対応して頂き今偶然見つけたから今晩はゆっくり休んでベッドで寝れそうだから本当に嬉しくなりますね。実は2日前から急にランチや夕食が食欲がなく食べられなくなるし肩がこるし会社でもさみしーい気分が1日中続き本当にきがくるいそうだっさたんだよかんけいのない自分の妻が国立北海道大学の理系学部でていて妻の姉が東京のタワーマンションをかい旦那さんは実家が地主さんの資産家でいまは62歳で有名企業を退職されてある学校法人さんの理事になり安泰だとかあったことのない親族さんの自慢話やこの大不況に調子のいい自慢話を大声て電話て言われてシヨックがものすごいですわ。くるしんでいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧