注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

父親の事が嫌いになりました。 大愚痴です。 前からデリカシーや思いやりに…

回答3 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
23/12/14 19:55(更新日時)

父親の事が嫌いになりました。
大愚痴です。

前からデリカシーや思いやりに欠ける人で、私が限界になり怒ればやれ「大袈裟」「怖い」だの、「誰の金で生活出来てるんだ」だの最悪な事ほざき散らかします。

それでも何とか我慢して居たのですが、最近心の底から嫌いだと拒絶した出来事がありました。

先週母がインフルエンザにかかり、家事を父と姉と私で行う事になったんです。父がまぁ働かない。ずっとスマホをいじって、娘がせっせと働いている間も気にする素振りも無くスマホばかり。
やる仕事はご飯を買ってくる事と、準備されたご飯を母に運び「俺も手伝っている」事を装う事。あと、ゲームをする事(これを一番頑張ってくれてます)。
これが3日続きます。超我慢しました。

流石に…と思い母に注意して貰う様頼みました。すると翌日。仕事から帰って来てご飯を食べたら、寝たんです。ありえない…!と思いながらも家事を終わらせたその時、目を覚まして「あ、寝てた。…やっといてくれたの?ありがとありがと!」と言いました。さも「起きたらやろうと思ってました」みたいな言い方、お前どうせ起きててもやんねぇだろ。
これが2日続き、母は隔離終了になりました。

その他色々が積もりに積もって、姉私共に「父親嫌い」になりました。
この最低男どうにかなりませんか?
これが普通の父親なら世界終わってる。

タグ

No.3937249 23/12/12 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 23/12/14 18:18
通りすがりさん2 

馬鹿は死ななきゃ治らない!厄介者!馬鹿と暮らしてもストレスが溜まるだけ。でも人コ口しなんてできない!その男を追い出すか、あなた達が引っ越すかの二択だよ。

No.3 23/12/14 19:55
匿名さん3 

主さんおいくつですか?
働いてるんですか?
お姉さまもいるんだから2人で家事すれば良い話では?
父親に期待するだけ無駄。
出来ないんですよ。
主さんのお父さん全然良いですけどね。
私の父なんて家で自分の飲み物さえいれない亭主関白やろうなんで何もしません。
一歩も動きません。
そんなんで嫌いになれて羨ましいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧