注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

マッチングアプリで向こうからいいねしてきた男性の自己紹介 持ち家あります …

回答1 + お礼1 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/12/12 21:34(更新日時)

マッチングアプリで向こうからいいねしてきた男性の自己紹介

持ち家あります
親は他界済、子供はいません
家以外にも不動産持ってて賃貸収入あります
シンママさんの子供もペット飼ってる方も同居OKです
家事も進んで手伝います
お付き合いできた方は必ず幸せにします!

だいぶ省略してますが、要約してのここ以外は普通のよくある趣味とか書いてる自己紹介
いいね返してみたら「僕はプロフィールをマッチング後すぐ会いたいに設定してますが、すぐ会える方ですか」「無理に決まってます」向こうがブロック
因みにこっちは「交流を深めてから会いたい」に設定してる

これってどう考えてもあれですよね?
ちょっと頭弱いかお金目当ての女性を釣ってヤリ捨てる目的でアプリしてる人ですよね?
自己紹介内容を不自然には思ってましたが、やっぱり不自然ですよね?
自分が何かされたわけじゃなくても通報した方がいいんですかね?

タグ

No.3937610 23/12/12 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/12 21:24
匿名さん1 

シンママ釣り嘘プロフヤリ逃げ野郎ですね。
通報しても無意味なので忘れましょう。

No.2 23/12/12 21:34
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね

私は別に収入は低くても高くても趣味とか価値観で合いそうならいいんですが
スレに書いた部分を「?」とは思いながらもまあ趣味が一緒だから話してみようって感じでしたが…
こういう男性がいると真剣な女性が傷つきますよね
個人的には何か許せないんですよね

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題