ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)、ゴールデンレトリバー(ゴールド)、…

回答6 + お礼4 HIT数 407 あ+ あ-


2023/12/14 08:18(更新日時)

ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)、ゴールデンレトリバー(ゴールド)、ラブラドールレトリバー(ブラック)をかう予定なんですが、3匹合わせて月々の金額が知りたいです。それとお皿、ケージなどの3匹分の必要なものと費用が知りたいです。また個体差にもよると思いますが相性などはいいですかね?また猫との相性などはいいですかね?他にも気をつけることはありますか?知識はあるのですが実際に飼育した事がある方に聞いたほうがいいかと思い投稿させていただきます。この他にも色々と教えていただけるともの凄く助かります。最後にブリーダーさんの元から購入させていただきたいのですが珍しかったり大型犬ということもあるみたいで1匹40万は必要となってきてしまい少しでも安くかえるテクニックなどを伝授して頂きたいです。最後まで見てくださりありがとうございます。よろしくお願いします。

タグ

No.3937917 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 削除された回答 犬を飼ったことはあります。超小型犬から超大型犬まで。今も飼っています。その他にも沢山の様々な種類の生き物もいます。それに私が出すわけでわありません。両親などが出してくれます。ですが両親などに頼ってばかりではなく自分でも出せる範囲で出すしもちろんネットなどで調べてある程度の金額もわかっています。それをふまえた上で聞いているのですよ。

No.5

>> 2 削除された回答 一生の付き合いなので!
それでしたらあなた様が保健所等から引き取ればどうですか?
ちなみに捨て犬捨て猫を私が何回も見つけその度に飼育しておりますので。この間も2回猫を見つけ5匹ずつ計10匹すでにいる上にその他にも沢山の様々な種類の生き物がいますので。
それに親戚の方たちがボランティアで保健所等から沢山の犬猫などを引き出し私もお手伝いなどをしていますので。

No.9

>> 7 獣医師です。 基本的に飼い主としてしなければならないことは、犬の登録と狂犬病予防注射だけです。 それとマイクロチップの装着ですが、こ… 獣医師さんなんですね!私も獣医師を目指して勉強しています!!
長文で詳しく書いていただきありがとうございます。
散歩などの運動量は朝夕2時間ずつプラス田舎なので広い庭とかでボールやフリスビーで遊んであげます!代々どの生き物もオスなのでオスを飼育します(捨て猫は全員メスでしたが)。去勢は両親がやるって言ったらやります。すでに最後の文は生き物と接した時点からきちんと考えわかっているので大丈夫です!!躾も楽しみながらたくさん覚えてもらえるように練習しています笑他の皆さんと違いきちんと書いてくださりありがとうございます。m(_ _)m

No.10

>> 8 削除された回答 何を全否定しているのですか笑
あなたもいちいちそんなことで投稿してて暇なんですか笑
大人か子供か知りませんけど情けないですね〜笑
あなたこそパパとママの言うことを聞いてればいかがですか?
それに言っときますけど自分で稼ぐことだって可能だし稼いでいるので笑
分からないし知りもしないあなたが口を出してこないでくださいね笑
それでそんなことでいちいち投稿してこないでくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧