注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

考え過ぎでしょうか? 私には交際してる彼氏がいるのですが、出逢いがそれぞれの友…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ yK6UCd )
23/12/13 11:31(更新日時)

考え過ぎでしょうか?
私には交際してる彼氏がいるのですが、出逢いがそれぞれの友人を介しての紹介でした。
彼氏の友人A(男性)が、私の仲良い友達B(女性)にLINEをして私に話があり彼氏と連絡を取り合い交際出来たのですが、その彼氏の友人Aは既婚者で1度奥さん交えて、彼氏も含めお会いして話した事がありました。
しかしきちんと会話した事はあまりありませんでした。
今年の夏頃にたまたま私が1人で立ち寄ったカフェにて、彼氏の友人Aがいて少し会釈をした際に友人Aが彼氏に、彼女さんが1人でカフェにいたよと連絡をいれていたそう。
そして先程、これから会う友人にお菓子を渡すのに寄ったカフェでまた友人Aに会い、私はお休みでしたが友人Aはお仕事をしていました。
お会計を終えた私の後ろにいて、今日お休み?と言われたのですが、私はそうです!と答えて秒で会話は終了。
その場で少し立ち話した方が、印象は良かったのだと思いましたが、私は車に戻ってしまって冷たい印象を与えてしまったと今かなり考えてしまってます。
愛想が悪く捉えられたのだと思っていて今に至りますが、やっぱクールな印象ですよね?

タグ

No.3937958 23/12/13 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/13 11:31
匿名さん1 

考えすぎです
別に普通ですよ

投稿順
新着順
共感順