注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

無事に彼氏と別れた。一昨日、昨日と〇〇(私)は何か言いたいこととか無いの?ってめ…

回答4 + お礼4 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
23/12/14 08:22(更新日時)

無事に彼氏と別れた。一昨日、昨日と〇〇(私)は何か言いたいこととか無いの?ってめっちゃ聞かれたから、好きだって事とありがとうって事位って伝えた。

別れ話自体は10分位で終わって、そのまま1時間半話しててお風呂入らなきゃってなって電話切ろうかってなったら、「この後も構ってあげた方がいい?」って言われた。
1人で勉強できないの知ってるからの言葉かもしれないけど別れた直後に普通言わないでしょ…
〇〇(共通の男友達)誘うから良いって断ったら「え、なんかやだ」って言われた。別れたやん?
好きが分からないって言ったやん?やだって何

結局風呂出てからまた1時間半話して寝た。
今月の26.27って両親と妹が泊まりに行く予定で、また留守番なんだって話したら、私が兎飼ってるの知ってて見に行きたい触りたいって家に来ようとしたり…呼ぶわけないけど

一昨日は縋ったのに昨日はあっさりしたお陰か、意外と元気そうでよかったって言われたから、表向きはねって言ったら、そうだよねって。
美味しい物食べたら忘れるから大丈夫って言ったら「なんかそれは悲しいな」って…

友達に上記と同じ事話したら、「…?やばーちょっと引いたわ」って言われた。

振られて悲しいとか辛いって言うよりなんかさっぱりしたかも。、

強いて言うなら、今日の帰り道彼が近くに居たとき彼の匂いがして、彼に抱きついて匂いが好き好き言ってたの思い出してちょっと苦しくなって鼻摘んだ位…

タグ

No.3938121 23/12/13 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/13 17:11
匿名さん1 

別れた経緯を知りませんが、
そもそも、彼のほうは別れる気がなかったんじゃないでしょうか?

No.2 23/12/13 17:20
匿名さん2 

「好きが分からないって言ったやん?」
ってのが気になりました。

なんだかお互いに勘違いしたまま別れてませんか?

No.3 23/12/13 17:37
お礼

>> 1 別れた経緯を知りませんが、 そもそも、彼のほうは別れる気がなかったんじゃないでしょうか? 以前別のスレでも書いた事があるのですが彼の方から、
「好きが分からない」
「彼女がいる生活合わないかも」
「彼女ってより縛られてる気がする」って言われてて。
それでいつもなら夜になってから話す?って来るのにお昼から話せるか聞かれて、電話した際に「単刀直入に言うと別れない?」って言われて今回に至ります…
縋ると同じ部活だったりと今後の関係にも響きそうで彼の気持ちを尊重して、別れを受け入れました。

因みにこの別れ話の2日前はカラオケ行って公園でバレーして遊んでて、前日も電話してました…

彼がよく分からないです

No.4 23/12/13 17:46
お礼

>> 2 「好きが分からないって言ったやん?」 ってのが気になりました。 なんだかお互いに勘違いしたまま別れてませんか? 付き合う時に、「(私が過去に1回振られてて)それから意識する様になった」とか「男子と登校してて嫉妬した」とか言われて、「付き合う?」って言われたんです。

でも元々、誰とも付き合った事無いしこれが好きって気持ちなのかも分からないけどこれから知っていくって形でいいならって付き合ったんです。

でもハグした時、「好き」「好きが溢れそう」って言われて、彼の心臓がドキドキしてたんです。

別れようって言われて彼の気持ちを尊重してそのまま別れてしまいました。もしかしたらすれ違いしてたりするんですかね?…

No.5 23/12/13 17:56
匿名さん5 

彼は「縛られてる気がする」って言い分があって
その上で「別れたい」って言ってきたのですよね?

つまり、別れる気は無くて、
別れ話を交渉材料に、あなたになにか要求をしたかっただけなのではないでしょうか?
であるのに、主さんがすんなり別れ話を受け入れてしまったので、
言いたいことが言えないまま終わってしまった状態かと。

彼の
「何か言いたいこととか無いの?」
の時に「別れたくない」って言うべきでしたね。

No.6 23/12/13 18:12
お礼

>> 5 一昨日から別れ話をしてて、一昨日は別れない?って言われて1時間話した中私は2回だけ「嫌」って言いました。
その後私が黙り込んじゃったのと夜遅くて明日また話そってなってたんです。
それで昨日はお昼に私からいつ話せるかラインを送って電話であっさり別れを受け入れました。

私には彼から別れる気しかない様に感じたんですけど、試されたりしてたんですかね…
別れ話の後の電話もいつもなら沈黙になったりするのに一切沈黙にならない位話してました。

そして、(振られちゃったから)今週はカラオケ行きまくるんだ〜って言ったら、「誘ってくれたら全然行くよ?」って言われましたが、「絶対来ないやん」って笑い誤魔化しました…

強がらずにもっとはっきり別れたくないって言えばよかったですかね…

No.7 23/12/14 00:20
匿名さん7 

2人とも子供でメンヘラなだけかと思います

No.8 23/12/14 08:22
お礼

>> 7 付き合い始めに、彼にヘラってる私が見てみたいと言われた事を思い出してしまいました。
彼も私も既にヘラってたんですかね…
自身でよくわかってないのでメンヘラだと思われた箇所を教えて頂けたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧