注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

月経前緊張症

回答1 + お礼0 HIT数 612 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
07/06/11 06:17(更新日時)

昨年、2人目を出産してから生理前になるとイライラが止まらなくなり、身体の不調がありました。
最近、インターネットで調べて初めて『月経前緊張症』の症状だということが分かりました。

子供に対してや、主人にも暴言を吐き、物に当たってみたり。今度は泣き始めたり。
朝起きたとたん、子供が起きないと怒鳴っていたり。生理前になると身体が浮腫み、頭痛、吐き気、食欲減退、発熱、だるい、体重が急激に落ち始め。。。生理が初まって3日ほどでなくなっていきます。

前回の生理前に婦人科を受診しました。精神安定剤のみ処方されて終わりです。
他の治療方法はありますか?婦人科の受診でいいですか?
『月経前緊張症』で悩んでいる方、治療された方のご意見を伺いたいです。

No.393860 07/06/11 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/11 06:17
通行人1 ( ♀ )

私も同じ症状が出ます😔おまけに痛みも酷いです。私は、🏥に行ったら『そんなのは病気じゃないから診る必要ないから帰れ』って医者に言われ、診察料しっかり取られました💢でも、精神安定の💊を処方されても飲むのに躊躇しますよね😔漢方薬はどうですか?『柴胡桂枝乾姜湯(さいこけいしかんきょうとう)』が効くらしいです。私は別な漢方薬を飲んで改善しました😊漢方薬局でカウセリングする事をおすすめします😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧