注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

自分はバイトをして約3年経ちます、当時私は友達を経由に今のバイト先を紹介してもら…

回答3 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

む( oHOUCd )
23/12/14 18:24(更新日時)

自分はバイトをして約3年経ちます、当時私は友達を経由に今のバイト先を紹介してもらい今でもお世話になって頂いてる状況です。
当時私が務めてから2ヶ月目くらいに友達がTwitterで同じ職場の男性(当時20代後半か30代の人)をたまたま見つけ、フルネームやアイコン写真などがその方だったので間違いなく。
そこには当時働いていた女性の顔なしではあるが頬や耳にかけて後ろ姿の仕事中写真1枚がTwitterに載せられてるものを見つけました。
友達が私に「これは自店舗のあの子だよね?」と確認して間違いないと、それから友達と一緒に撮られた子に認識してる事なのかと聞いたら、女性は「何これ?」と知らなかった事でショックを受け仕事に来れなくなり黙って退社した形になりました。

当時、上の者に話すことも出来ましたがそうなれば男性と女性を対面させることにもなりかねたり、男性も何をしでかすか分からないこともあったりと、女性本人が大きなことにしたくない旨かも分からない為、私達はその件には触れませんでした。

この事が起きた時期に男性と勤務にあたる女性の1部は知らされて理解して働いてたのですが、今では友達含め退社されてる為居ません。
ただし男性はお勤めをしてるので、またいつしでかすか又はこっそりしてる可能性もあったりと…警戒はしてます。

最近1年務めてる女性学生がいて、男性とも入るため話を聞いてもらい気持ち的に辞めることもないので安心してくださいと警戒しておきます。と真剣にとってくれました。

3年前の出来事なので、男性事態は職場内の方ともコミニケーションも良く優しい方でもあり皆さんからとても好印象に感じられてるため騒動の話を知らなければかなり好印象の大人ではありました。
10年以上務めて信頼度もあり、他の方々ともとても仲良くしてるためむやみにギスギスした形にもしたくないし全員が黙認して行動するかも分からないので話すことは控えたいと思ってます。

個人としては新しい女性の人達が辞めてしまう形になっちゃっても仕事に慣れてきたりコミニケーションを取れるようになったら話していきたいと思ってます。

皆さんなら新人として入社した時話してもらいた立場か、私と同じ立場ならどうするのかを聞きたいです。

タグ

No.3938739 23/12/14 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/14 15:35
匿名さん1 

わかりにくい。
盗撮犯がいるけど、新人に言うべき?
ってこと?
あの人、盗撮したことあるから、
気をつけてね?って。
言えばいいんじゃない。

No.2 23/12/14 15:38
匿名さん2 

わかりにくい上にすごくどうでもいい。余計なことはしないほうがいい。

No.3 23/12/14 18:24
匿名さん3 

意味不明な文章

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧