注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

今日の夕飯で食べに行ったΚ寿司、店員さんの対応、商品の提供状態・時間も最悪で、飲…

回答2 + お礼2 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
23/12/15 10:13(更新日時)

今日の夕飯で食べに行ったΚ寿司、店員さんの対応、商品の提供状態・時間も最悪で、飲食店で初めてこんなに不快な思いした
お店は混雑してなかった。むしろガラガラで、目まぐるしい忙しさでてんやわんやした〜とかはあり得なかったなかった
たまたま新人さんが担当していたのか?いやでも、それにしたって指導係ぐらいはついているだろうし…
店側からすれば私は面倒なクレーマー程度にしか思われないんだろうけど、
クレーム?相談?するならネットか電話で本社に直接したほうがいいのかな。どこの店舗でもあれがまかり通るのは駄目だと思う

例のペロペロ少年事件以来色々きちんとしてたから信頼してたのに、なんだか裏切られた気持ちです。食中毒とか大丈夫か不安になってきた
せっかく家族揃って美味しいもの食べようっていう時間を。なんてことしてくれんだ。あのKっぱ寿司、しばらく行かないでおこう

タグ

No.3938917 23/12/14 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/14 20:41
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

そっちか…Kら寿司かと思った笑

普通に考えても、あまりにもという対応だったなら、ネットとか電話で、至って冷静に意見を申し出るのはいいと思う。

No.2 23/12/14 20:45
お礼

・注文を何度も間違える(他のテーブルでも同じことが起きていた)
・皿は表裏『何か』の液体でベチャベチャとしていた(説明を求めてもボソッと「すみませーん」だけの一言で、「ん」まで言い終えるまでに足はもう通路側へ向けられていたし背も向けられていた。結局理由は分からずじまいだった)
・商品自体がなんだか全体的に水っぽかった(瑞々しいとか新鮮だとかそういうものではない)

自分も飲食関係の仕事していたから言える。あれはお客に提供していいものでは断じて、ない

No.3 23/12/14 20:49
お礼

>> 1 そっちか…Kら寿司かと思った笑 普通に考えても、あまりにもという対応だったなら、ネットとか電話で、至って冷静に意見を申し出るのはいいと… おそらくあちらのほうが衛生面ではしっかりされていると思います…
ありがとうございます。電話なら録音等もされると思いますので、事前に文章を用意しあくまでも冷静に淡々と今回のことをお伝えしようと思います

No.4 23/12/15 10:13
匿名さん4 

屁のカッパ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題