ツイフェミって嘘つきと犯罪者思考しかいないな。 ・オタクにマウントを取りたいが…

回答2 + お礼2 HIT数 337 あ+ あ-


2023/12/16 17:59(更新日時)

ツイフェミって嘘つきと犯罪者思考しかいないな。
・オタクにマウントを取りたいが為に銀座の超高層ビル50階の一流レストランを予約したと呟き誤解を産まないようにノートにまで銀座ルールを指摘される(実際は26階程度が限界で銀座に50階のビルは存在しない)
・ハーバード大学法学部の友達がいるというマウント(ハーバード大学に法学部はない)
・4歳男児が女子トイレに入ったら(保護者同伴でも)入ってブン殴ろうとする(しかも呟いたのは男なので変質者+暴行罪)
・オタクの献血者は女性の体内に自分の体液を入れる事が目的と変態の域を超えている発想をし、更にはオタクの血は汚れていると差別的発言をし献血ボイコットをする(後にコミケは感謝として表彰される)
・草津をセカンドレイプの街と団体が騒いでそれに便乗して実際は虚偽だと判明されてから謝罪もせず自分の言った言葉に責任を持たずにダンマリ
・私人逮捕系YouTuberの活動を正当化して逮捕されても他の犯罪を無視して性犯罪だけ問題視している
・二次元や日本のアイドルが際どい姿を見ると性的搾取と言い外国のアイドルが際どい姿をするとダンマリ
・女だけの街を作ると理想論述べてもいつまで経っても作れないので男だけの街でダンボールで作ったらどう?と自分達が作れない事をいい事に他人任せで追い出そうとする
・チー牛や弱男は女扱いしろ!と言っている割にチー牛や弱男みたいな非モテは子孫を残すな!女に好意を抱くな!と矛盾(此方から願い下げ)

他にも湯船のようにネタが出てきますが統一して言えることは「弱い者いじめが大好きで自分達にとって攻撃しやすいネガティブな情報を必死に見つけ出してネット回線のトラフィックを無駄遣いしているような奴」ですね。
ツイフェミのまとめサイトに対抗してアンフェのまとめサイトを作り上げて最初は毎日でしたが途中から周1、月1、気がついたら更新せず消滅という形になり、如何に何でもかんでも男のせいにし、湯船のように湧いてくるとは反面ネタを無理矢理作ろうとして継続力のなさやだらしなさの人間性が表れているようで面白い。

もうこの様な人は救えないのでしょうか?

23/12/16 12:33 追記
1の回答が削除されたみたいですが社会は気に入らない人を無差別に排除するのは許さないみたいですね。
やはりフェミ思想の人らは法律というものを理解していない頭の悪い人だという事が証明されました。

23/12/16 17:59 追記
1が言ってたチー牛が苦しんで死ぬボタンアンケートについては捏造でした(画像よく見たらわかります)
やはりフェミ思想の奴は嘘つきで無理やりネタを作って何でも男のせいにしたいようなSNSのモンスターみたいです。もう奴等は救えないですね

タグ

No.3939867 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 だから女性を上の立場に立たせてはいけない理由がわかりました。
あなたのような考えがもし上の立場や国を動かす権限の立場になったらそのような考えが罷り通ってしまうからです。法治国家に向いていない証拠です。
それ故に人の悪口を平気で言ってしまう様な可哀想な人は誰からも相手されず同類は同類でくっついてしまうのでしょうね

No.3

四谷大塚の性犯罪者って確かアンチフェミですよね?
子供に犯罪するマジもんの性犯罪者がアンチフェミに混ざってるんだなあとびっくりしました

No.4

>> 3 そもそも犯罪者が出たら一括りにする考えは頭の悪い人がする事かと。
ツイフェミは嘘と犯罪思考だから叩かれているわけで、アンチフェミはただそれは人権倫理的上の問題を指摘しているだけです(例外は除きますけど)
人を叩けるような生き方を自分はしているのかということです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧