注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

アパートの隣人は女性2人暮らしの様ですが、とにかく玄関ドアの閉め方が乱暴で強く引…

回答2 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
23/12/16 12:05(更新日時)

アパートの隣人は女性2人暮らしの様ですが、とにかく玄関ドアの閉め方が乱暴で強く引き閉めたり、膝で閉めてるのをたまたま見た事があります。20代半ばくらいで、管理会社にドアクローザーの確認をしてもらいゆっくり閉まるようになってたと言います。私が引っ越して来た時点で空室だったその部屋は業者が作業しており、その時点でクローザーが手を放すと機能して静かに閉まるのを確認してたんです。つまり、早く閉めたいからとかそういう意図だと思いますが、ワザとやってるのが今の状況です。管理会社に私がクレームを出してから、隣人のたま来る親までもが通路で「閉めるのがガサツとか、うるさいとか、そんなの関係ないやろ、やったれ」あさかのこういう会話が通路で筒抜け。今もまさに全く変わらず毎日ドアバンです。一言いわれて、「あぁ改善しよう、手を離せば勝手に閉まるから数秒くらい待とう」とか思わず、まさかの反感の態度に出る始末。こういう人って多いんでしょうか?馬鹿さというか、まさに身勝手ですよね。

タグ

No.3939874 23/12/16 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/16 11:33
匿名さん1 

女の人は意外と多いんじゃない
二人でいるならなおさら強くなるじゃん
男もひどいのいるけど
人によるんじゃない
知り合いに自分は静かにしてますって奴がいるけど
その分、周りのうるさいのがよくわかるんだか文句ばかり言ってます
静かにしてれば周りがうるさい
(知り合いは出来るだけおとなしくしてると言ってます。とにかく人に気をついすぎなんだよね)
普通にしてるとうるさいとか言われ!
中々ね難しいもんです

二人でいるとどうしても強くなるよねどうしようもないです

No.2 23/12/16 12:05
匿名さん2 ( ♂ )

なんだかんだ騒音には騒音で返すしかないのですが、他の家にも迷惑かかるのが難点です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧