注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

16歳女子です。 海外に住んでいます。 長文なのでおつきあいくださる優しい…

回答1 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/12/16 13:28(更新日時)

16歳女子です。 海外に住んでいます。

長文なのでおつきあいくださる優しい方はお願いします、、。

つい最近好きな人ができました。

相手は私と同い年で、ハーフです。
日本語は全く喋れず、会話はいつも英語でしなくてはいけません。
友達関係としては2年目になります。

家族ぐるみで仲が良く、ほぼ毎日のようにお互いの家で過ごし、休暇には一緒に旅行やキャンプに行きます。

私がメールすると即レスしてくれるし、彼から連絡をくれる(といってもしょーもない内容ですが)こともよくあります。
私と喋っているときはずっとニコニコしているし、距離も近く、しょっちゅうちょっかいかけてくるし、目もよく合い、行くところ行くところついてくるので

これはワンチャン、、? とか思っていました。

私が歩き疲れたときに、「乗っていいよ」とおんぶしてくれたこともあります。

友達も、「あんたら100パー両想いだよ。」と言ってくれます。
そういう雰囲気が出ているみたいです。

と、思っていたんですが、、相手から意識されている感じが全くしません。

例えばこの前キャンプに行ったんですが、成り行きで一緒のテントで寝ることになったんです。(親は完全に彼を信用しきっています。)(二人きりではなく、兄弟達も同じテントにいました)

そしてテントに入る前、「これ、いいのかな笑」と私が言うと、「なにが?」と一点の曇もない目で返されました。「いや、男と女じゃん。」と返すと「変なの笑」と笑い飛ばされました。

その後も、寝る直前までは隣りにいて、軽く手を握ってみたりしたのですが、普通に握り返されました。
相手も思春期男子ですから、なにか動揺するような素振りを見せるのではないかと思ったのですが、全くなし。

それ以上のこともゼロでした。なんーにもなかったんです。
なにかに耐えるような感じもありませんでした。

なんにも無いまま朝が来て、変な雰囲気になることもなく普通に過ごしました。

他にも、「好きな人はいるか」と聞くと「10000%いない」と言われたり、脚フェチがあるんだと暴露されたり、私が前した話を覚えていなかったり、、

そういえば彼とそういうっぽい雰囲気になったこと一度もないんですよね。。

彼には2歳年下の妹がいて、その子と同じ様に扱われているというか、

男同士の親友みたいになってるというか、

実は女子として見ていられないんじゃないか、という気がしてきました。
だから平気で色んな事するし、動揺もしないんじゃないかと。

正直女としての自信はあったんですが、だんだん怖くなってきています。

つたない文章でごめんなさい。

皆さんはどう思いますか?

タグ

No.3939908 23/12/16 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/16 12:50
匿名さん1 

素敵な関係ですね。
トム・フェルトンとエマ・ワトソンみたいです。
彼は、意図的にそういう回路を切ってるのかも知れません。

恋に落ちるタイミングが合うといいですね。

No.2 23/12/16 13:28
お礼

トム・フェルトンとエマ・ワトソン!!

本当に美男美女で、素敵な関係のお二人ですよね。憧れです。
ありがとうございます。

意図的に回路を断ち切る、、確かにそうなのかもしれません。
付き合って関係が変わるよりも、今のままの方がずっと居心地がいいし、楽しい気がします。

ただ、それでも好きなんですよね。。笑
恋って難しいです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧