注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

物事には限度があると思いますが…。 盗み癖のある、恥晒しの義父について…。 …

回答2 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ yjWSCd )
23/12/16 17:11(更新日時)

物事には限度があると思いますが…。
盗み癖のある、恥晒しの義父について…。

義父は、毎日皆勤賞で、呑気にパチンコに行っています。

呑気さも、呆れてますが、マナーが悪いです。
酒飲んでチャリは乗るし。
転倒ばかりしています。

本題ですが、パチンコ屋のおしぼりを鷲掴みにして大量に持ち帰ってきます。
毎度毎度、何に使うのか知らないけど、大量に家にあります。
これ、こんなに必要ないし、持ち帰るのも限度があるやろ…と、旦那が(息子が)言っても、客へのサービスや‼️と、キレ気味。
事実、店員に怒られたらしいです。
持ち帰りすぎだし。

パチンコ屋にある、ご自由にどうぞみたいなキャンディーありますが、あれをバスケット一杯ガサッと袋に入れて、全部持って帰ります。
それが、5回くらい繰り返しありました。
そのパチンコ屋は、1度トイレで利用しましたが、義父のせいでしょうか?
キャンディーは、お一人様ひとつでお願いします‼️と、注意書きされてました。苦笑。
しかも、景品の小さなお菓子を毎度毎度ちょこちょこパクっていたみたいで、店長の耳に入り、監視されていたのか出禁になりました。

1店舗目は、おしぼりの件と、どうも他人のメダルを盗んだとかで、出禁に。
店員も、警察呼べばよかったのに。
2店舗目が、キャンディーの件と、お菓子盗んだ件で、出禁。

ネックレスやブランドの指輪拾ったのを、質屋に売りに行ったり…。
つくづくアホかと思います。
ちなみに義母も盗み癖があります。

二人揃って盗み癖があるとは、信じられません。

私は嫌々ですが、義理実家に仕方なしにたまに泊まりに行くと、義母が、私が置いてある物を勝手に私物化したり、荷物を漁ったりします。
だから、泊まりには行ってませんし、断って実家にも行ってません。

80歳にもなって、歳のせいだと,悪びれた様子もありません。

義父は、以前スーパーでパートしてましたが、不織布マスクを大量に持ち帰ったり、廃棄品を勝手に持ち帰ったり。
日用品なども恐らくパクったのか、義母の化粧品にテスターとシールが貼ったままでした。
恐らく、バレてクビになったんでしょうね。

恥知らず。
一緒には住んではないものの、
旦那ももっと注意したらいいのに。
夫婦揃ってこんなだし、情けない。
非常識すぎます。
旦那は、特にマザコンで、義母には甘いです。
返して欲しいし、注意してや‼️と言っても、歳やから許したってとか。
私の物は1度じゃないし、何度もパクられたりしてるし。
窃盗じゃん。

皆さんはどう思われますか?
異常ですよね…。

タグ

No.3939927 23/12/16 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/16 14:39
匿名さん1 

警察👮に連れて行きましょう。

No.2 23/12/16 15:08
匿名さん2 

酒もギャンブルも盗み癖も依存性です。精神疾患者と思って、自衛のみで何も期待しないのが現実的かと思います。

No.3 23/12/16 17:11
お礼

主です。

警察に1度言いましたが、高齢者は認知機能が低下してる為、あんまり罪に問えないとか言ってました。

精神科病院も入れましたが、外面はいいので、4月くらいに帰ってきましたよ。
更に、キチガイさがバージョンアップして、手が付けられません。
まぁ、ほっときますし、暇さえありゃ、私らの悪口ばっかり言ってるし、身内にも見放されてます。孤独な事。

義母は認知症あるので、施設放り込みました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧