今日誕生日だったのですが 夫から一言もおめでとうすら言ってもらえませんでした。…

回答6 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-


2023/12/17 00:16(更新日時)

今日誕生日だったのですが
夫から一言もおめでとうすら言ってもらえませんでした。

プレゼントが欲しいまで言いませんが
せめておめでとうの言葉ぐらい欲しかったです。

No.3940274 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

お誕生日おめでとうございます。ご主人様も心の中ではバラの花束を持っているんですよ。でも言わなければ伝わらないしね・・

No.2

主さん、お誕生日おめでとうございます㊗️

黙って待ってられるの、すごいですね。
私は夫に気づいてもらえないので業を煮やして、ホットケーキにクリームでデコレーションしておやつに出したことがあります。
黙ってられなくて、アピールしてしまう…笑

No.3

お誕生日おめでとうございまーす🎉🎂🎆🙌

No.4

おめでとうございます、今日誕生日何だけど〜って言っちゃえ

No.5

主さま、お誕生日おめでとうございます!
 
私は夫や子供たちの誕生日はちゃんとご馳走&ケーキ用意しますけど、私の時は誰も用意しません。(T_T)

まぁ、私が財布握ってるんで仕方ないか。(笑)

ちょっと前までは自分の誕生日にはサーティワンのアイスを買ってましたけど〜勿論家族分もね。

社会人になった娘がここ最近、私の誕生日が近くなると「仕事帰りにサーティワンのアイス買う」って言って好きなフレーバー聞いてくれます。

No.6

そもそも夫さんは主の誕生日覚えてたの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧