注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

男子大学生です! 自分は仲の良い男子グループと偶に話すことがあるのですが、時々…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
23/12/16 22:55(更新日時)

男子大学生です!
自分は仲の良い男子グループと偶に話すことがあるのですが、時々聞いたことのない言葉を使って質問するときがあります。

ある日、クラスメイトから「ねね!フェラって知ってる?」と聞いてきました。すると他の男子は何故だか大爆笑していたのですが、自分は「あれ何だっけ?赤色の高級車の略でしょ?」と聞きました。
すると質問してきた男子は「ちゃうわ!アンタが言ってるのはフェラーリや!フェラって言うのはな…」と言うと、他の男子が「変なこと教えないであげて。この子はまだそういうの分かってないんだから」と言ってました。

自分はフェラーリの略が違うなら益々何なのか気になってスマホで調べようとしました。するとクラスメイトから「いや、フェラーリで合ってるから調べなくていいよ」と言われました。

こういうのが1、2回だったらまだ気にしないのですが、何回もこういうやり取りが続いているので、クラスメイトは何がしたいんでしょうか?知識自慢とかですか?

タグ

No.3940308 23/12/16 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/16 22:55
匿名さん1 

主さんは性的なことに関する知識が圧倒的に不足しているんでしょうね。
それをネタにされてるんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧