注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

男性の美容師さんにお聞きしてみたいです。 お客さんとの会話の中で自分のことって…

回答1 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/12/19 06:30(更新日時)

男性の美容師さんにお聞きしてみたいです。
お客さんとの会話の中で自分のことってどの程度まで話しますか?
自分の家族の話とか、プライベートな話をどの程度までしますか?
気が付いたら客の話を聞くよりも自分が話すほうが多かったなんてことはありますか?

No.3940753 23/12/17 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-12-17 16:08
匿名さん1 ( )

削除投票

かなり話してくれる美容師さんいました。同い年で話しやすかったのかもしれません。女の子を口説く話までされたことあります。いいなと思ってたんですが、ないなと思ってやめました(笑)でも人柄は好きで、今は遠方に自分が嫁いでしまったのですがたまには会いに行きたいですね。すごい明るいキャラを演じてましたが実際根暗なんだろうなーってかんじでした。男の美容師じゃなくてすいません。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/17 16:08
匿名さん1 

かなり話してくれる美容師さんいました。同い年で話しやすかったのかもしれません。女の子を口説く話までされたことあります。いいなと思ってたんですが、ないなと思ってやめました(笑)でも人柄は好きで、今は遠方に自分が嫁いでしまったのですがたまには会いに行きたいですね。すごい明るいキャラを演じてましたが実際根暗なんだろうなーってかんじでした。男の美容師じゃなくてすいません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧