注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

高校1年生女子です。 私は同じクラスに好きな人がいます。 その好きな人が…

回答1 + お礼1 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 17:51(更新日時)

高校1年生女子です。
私は同じクラスに好きな人がいます。

その好きな人が昨日インスタのフォロセをして、フォロワーが500人から50人になっていて、私も切られていました。共通の友達のところにも同じクラスの男子のみいて、女子は誰もいませんでした。

私は夏休み前に彼と隣の席になって話せるようになり、夏休み中はほぼ毎日お互いにdmを送るくらい仲良くなりました。でも、夏休み後話すことはほぼ無くなって、席もずっと遠いし、インスタまで切られたのでとても辛いです。

今彼と繋がっているのは、プロセカと(ごくたまに彼はプレイしています。)インスタの勉強垢と(5ヶ月くらい彼は動かしてないです)
自分がフォロリクを送ったらスタサポは繋がれると思います。(彼はスタサポは毎日動かしています)

1年生が終わったらクラス替えがあるので、残り三ヶ月間で距離を詰めてあわよくばバレンタインとか1年生最後の日に告白しようと思っていたのですが、、、唯一進展を産めそうなインスタの本垢で話せなくなったので、もう何をすればいいのかわからないです。
この恋をどう進展させればいいのでしょうか??アドバイスを是非お願いします!!!

一応今、自分が実践しているのは、夏休み中にdmで、彼から「今日髪切る」と送られてきて、自分はその前の日に少し髪を切ってボブにしたので「ボブにしたよ!」って送ったら、「俺ロングがタイプ」って言われたので、急いで髪を伸ばしています。以上です。

タグ

No.3940796 23/12/17 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/17 17:44
匿名さん1 ( ♀ )

女子を全員切ってるて不自然…
誰かにフォロセしてと言われて
女子全員切らされた可能性は?

でも、同じクラスなら、彼女がいるかとうかぐらいはわかるか〜

No.2 23/12/17 17:51
お礼

>> 1 彼女いない発言をクラスでしているので、いないことは確かです!スタサポ見てる限り最近凄い勉強に熱を入れているっぽいのでSNSでいらない繋がりを経とうとしてるのかな〜ってちょっと思っています、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧