注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

荷物を送りにクロネコヤマトの営業所に行ってきた。 受付の女性事務員さんが他のお…

回答1 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 19:29(更新日時)

荷物を送りにクロネコヤマトの営業所に行ってきた。
受付の女性事務員さんが他のお客さんの接客を
してたから待っていると、うちによく配達に来る女性ドライバーさんが応対してくれた。

愛想も良くて服装もいつもきちんとしてるけど
今日は雰囲気がいつもとちょっと違うなと思ったら、ヤマトの制服は着てたけど足元が裸足で
クロックスのようなサンダルを履いてたし、片手にバレーボールを持ってた。
勤務を終えて帰る準備をしていたらしく、それで制服に裸足でサンダルだったのか。
外で女性ドライバーさんと話をしてて、その時に強い風が吹いて足元に置いてあったバレーボールが転がりだしたが、女性ドライバーさんがとっさに片方のサンダルを脱いで足でボールの転がりを止めたのを見てちょっと笑ってしまった。
話をしている時も風で転がらないように女性ドライバーさんは片方の足をバレーボールに乗せたままだった。
いつもと違う一面が見れた。

タグ

No.3940857 23/12/17 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/17 19:29
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

配送業者のドライバーさんは、今や激務だと思いますけど、それが終わってからバレーボールとは、すごいバイタリティの持ち主だし、終わったからさっさと帰るわけではなく、そこにいるお客様の対応をきちんとされるんだから、素晴らしいですね。

いつもと違う一面が見れたのは、ラッキーだったかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧