注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

仕事うまくいきません 落ち込んで元気が出ません‥ 旦那、県外で大学で一人暮ら…

回答1 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

主婦さん
23/12/18 19:22(更新日時)

仕事うまくいきません
落ち込んで元気が出ません‥
旦那、県外で大学で一人暮らし息子、娘がいます。
まだまだ大学費用掛かる為私も働かないと資金が大変なので本当は外で働くのが辛く心身共にあまり強くなく働くのは向いてないのですが仕方なく働いているのですが正社員パート合わせて10社以上変わっています‥
パワハラで境地に追い込まれ辞めざるを得なかったり別の所ではパートでも仕事のできが悪かったのか1ヶ月で辞めさせられました‥
それから何社か経験し今は事務のパートをし半年経ちますが家族経営の小さい会社で、また今日辞めさせたいのか?という内容で娘と口論になり(親が経営者、息子社長、娘が事務を牛耳っている)どうすべきか迷っています‥
どこに行ってもトラブルになるようなことが多く働くのが怖くてたまりません
お金は必要なのに!
沢山意見等お願い致します
死にたい位の気持ちから脱せません

No.3941539 23/12/18 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/18 19:22
匿名さん1 

ある意味、それだけ転々としながらも就職出来てる事に驚きです。
反対に言えば沢山転職をしている「難」がありそうな人でも何でもいいから採用している、って事のようにも思えますね。毎回働いた先でトラブルに見舞われたり何だりしているのが良い例かも知れません。
家計のために働かないとと思う気持ちは分かりますが、応募する前に1度じっくり立ち止まって考える事を身に付けた方が良いのでは。
また、働き方にこだわりが無いのなら派遣で大手企業に応募も良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧