注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

妻 頭の病気にしか思えない… 大前提として妻は家事しない、頼んでも出来ない!!…

回答3 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
23/12/18 21:40(更新日時)

妻 頭の病気にしか思えない…
大前提として妻は家事しない、頼んでも出来ない!!しか言わない。
そんな妻が、私が仕事終わってから夕飯作って風呂洗って用意してってすると寝るの遅くなって体調悪くなった!!!と愚痴を数時間言ってきた。
翌日、私はテレワークだから、仕事途中で夕飯作って風呂準備し、18:00にはどちらもできる状態にしてあげた。そしたら妻はスマホとテレビで20:00までどちらもせず放置、私が仕事終わって食べる?風呂入る?と聞くと遅くなった!!!私のせいだって言いたいんでしょう??と突然キレる…私は何も言って無いのに。
全部自分でやれば?と思い、以前言ったことがあるがなんでそんな事しないといけないんだ、お前がしろと暴言
放置すると無視するなと怒鳴り、話聞いてると聞く気ないだろうと怒る。
それ以外でも、妻が趣味に没頭してるときは深夜3時まで平気で寝ないのに、私が趣味で深夜1時くらいまでやっているとお前のせいで体調悪くなる!とどなる。
それはおかしいだろ?と説明すると正論が正しいと思うな!と怒鳴る。
ちなみに精神科に通っているが、医者は信用ならない、自分たちの利益のため嘘に薬渡してくる。良い気分にさせてあげるためにわざと飲んであげてるんだから、薬なんて聞くわけない。と言って、治療に専念してくれない。
ただの頭おかしい人じゃなくて、何かが足りてない気がしてくる…普通じゃない…

タグ

No.3941580 23/12/18 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/18 20:07
匿名さん1 

で、なんで離婚しないんだ?
何が良くて、結婚したんだ?

No.2 23/12/18 20:18
匿名さん2 

お疲れ様です。
離婚できないのは世間体とか、子供の学校関係ですか?

奥さんは働いてないんでしょうか?
どこかに異常があるのなら病院に連れて行ってあげた方がいいかもしれませんね。

No.3 23/12/18 21:40
匿名さん3 

発達障害とうつ病の主婦ですが、何もできないなりに感謝の気持ちを伝えて、常に申し訳なさがあります。
障害者施設にいたときは、知的障害の方はできないのが当たり前、仕方ないって感じでした。
親が何でもやらせる方針ならある程度の事はチャレンジするし、優しく可愛らしい感じの方も多くいました。
もうたぶん、誰も悪くない。
性格の不一致で別れた方がお互いの為です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧