中学生女子です! 24日のクリスマスイブに親友の女の子と、好きな人と、好きな人…

回答2 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-


2023/12/18 23:41(更新日時)

中学生女子です!
24日のクリスマスイブに親友の女の子と、好きな人と、好きな人の友達とで、近くの公園のイルミネーションに行くことになりました!
そこで、好きな人とどうやって距離感を縮めるか、アピールするか、等のコツが知りたいです!!
因みに親友ちゃんの全面協力の下のイルミです(笑)
お願いします🙏

タグ

No.3941596 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

2人ペアになってイルミ一周しよう!とか決めたらどうかな?
ペアはぐっぱとかできめて、友達に手伝ってもらって
好きな男の子がグーって言ったらグー出たってことにしたりとか!!!
がんばってねーー😉

No.2

イルミなので、可愛いコート来て、髪巻いたりしたらどうですか?!
あとは、日常的な会話の中に恋愛の話を入れてみたり、写真を二人で撮らせてもらったりとかしたらどうですか?!
好きな人とイルミ行けるのが羨ましい…本当に主さん好きな人とイルミ行けることになったの凄いと思います!
頑張ってください!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧