関連する話題
婚活において、一人暮らし経験ない人は嫌がられますか? 当方ずっと実家暮らしです。一人暮らししようと考えたこともありましたが、今は仕事が多忙すぎて一人暮らしでき
一年以上付き合ってる不倫相手が居ます。 私は既婚、彼は独身フリーです。 (不倫や家庭の事への指摘のコメントはやめて下さい) お互い干渉しない約束です。

明後日1ヶ月前に別れた元彼が荷物を取りに来ます。ちょうどピッタリ1ヶ月後で仕事終…

回答2 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
23/12/18 23:48(更新日時)

明後日1ヶ月前に別れた元彼が荷物を取りに来ます。ちょうどピッタリ1ヶ月後で仕事終わりに1時間以上かけて取りに来るんです。
お休みの日に予定を合わせるわけではなく仕事終わりの平日で明日も仕事の日を選ぶとは思ってませんでした。分かりませんが、復縁を迫られることを警戒しているのかと思うと、とても悲しくて仕方がありません。
1ヶ月経っても未練は消えませんでした。
最後は笑顔で別れたいと思ってます。
彼はどんな気持ちなのでしょうか。

タグ

No.3941732 23/12/18 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/18 23:08
通りすがりさん1 

一ヶ月経っても未練が消えないくらい、その元彼さんはあなたにとって大切な、大好きな人だったんですね。心中お察し致します。
書いてあることだけだと推測できることがどうしても限られてしまうので、別れてからピッタリ一ヶ月後であることになにか意味があるのか、元カレさんは復縁を迫られたくないという理由からわざわざ平日に来るのか、そこはわかりません。実はあなたの考えているほどの理由なんてないのかもしれません。
無理にすぐ気持ちを切り替える必要はありませんし、わんわん泣いたり、今だからこそ失恋の歌の鑑賞力が爆上がりしたりするので聴きまくるのも良いと思います。
そして、なんかスッキリしてきたなと思ったら次のお相手を探すのも良いかもしれません、、、大丈夫!未来のお相手はこの地球に星の数ほどいます!!!!!!

No.2 23/12/18 23:48
通りすがりさん2 

それだけから判断するのであれば、わざわざ時間を取るよりは日常の中で事を済ませたいという判断かと。

別れた相手なら、至極真っ当な考え方だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)