注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

40代です職場の年下男性に恋をしてます。 好きなタイプだったのでアプローチし続…

回答1 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
23/12/19 02:04(更新日時)

40代です職場の年下男性に恋をしてます。
好きなタイプだったのでアプローチし続けて飲みに行ったり遊びに行くほど仲の良くなりましたが、その彼から仲良い女の子が居ると言われ自然とその子も一緒だったりして2人きりでなかなか会えません。
長い付き合いみたいで、どんな関係?と聞かれてましたが友達とはまた違うんですって、、、
控えめで大人しい子で彼の隣に居るだけみたいな、飲み会で彼はその子を豆腐の様に優しく扱い可愛いみたいで妹みたいな存在?とみました!
彼は私もその子を可愛がり仲良くしてるのが嬉しいみたいで複雑です。普段職場で2人は会話もなく素っ気ない感じで接点あるなんて誰も気づけませんでしたが密かに彼が仕事のフォローしてるみたいです、その子だけ名前ちゃん付けなのみんな不思議に思ってはいました。全くその子には触れもしないし本当の妹かな?って思うくらいの兄感、恋愛対象ではなさそうですよね?引き続き彼にアプローチしていいですよね。

彼は私には全然違う感じ。遠慮なく物をはっきり言ってきたり、ふざけて体を触り合うくらいのボディタッチや悪戯してきたり肩組んだり少年の様に楽しそうです、それに私だけ苗字呼び捨て、脈ありだと思っていましたが、あの子の存在が気になって前に進めません。

タグ

No.3941796 23/12/19 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/19 02:04
通りすがりさん1 

普段職場で2人は会話もなく素っ気ない感じで接点あるなんて誰も気づけませんでしたが

私が一番気になったところはここ。
職場では好きな人、職場恋愛の彼女を男性は隠したがるもの。特に仕事ができる人程この傾向が強い。

2人きりでなかなか会えません
彼女にしたいのなら2人きりで会いますよね。
逆に主さんを利用して妹に会ってるような気がしますがアプローチしないと先には進めませんので頑張って下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧