注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

お付き合いしている彼氏がいますが、遅かれ早かれダメになってしまうんだろうなと感じ…

回答6 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
23/12/19 14:50(更新日時)

お付き合いしている彼氏がいますが、遅かれ早かれダメになってしまうんだろうなと感じてます、、
そう思ってしまうのは、以前より電話をしなくなったこと(今は電話しようと言っても断られることが多い)、会う頻度が下がった事、相手に結婚願望があまりないことです。

それでも会った時は楽しくて、恋人であり友達のようで、こんなに気の合う人いないんじゃないかと思って冷められてるんだろうなと分かりつつお付き合いを続けてきました。
あとは、彼の言葉遣いが凄く好きで、話してて全然嫌な気がしないし幾らでも話せる相手です。

そんな状況の中で、今他の男性からのアプローチを受けています。私の彼氏との状況も知ってます。それでも、このまま辛い思いをして欲しくないからって、ゆっくりでいいから僕のことも見てほしいって言われてます。
その男性も関わってる感じだと良い人だとは思います。でも会話してて、彼氏ならこう言うのにな、、とか無意識に比べてしまう自分がいます。

でも、彼氏と付き合ってて、今は楽しいよりも辛い気持ちの方が大きいです。
いつか気が変わって、会う頻度が増えたり結婚したいって言ってくれるんじゃないかとか淡い期待をしてしまっています。

まとまらなくてすみません。
自分がこれからどうしたらいいか分からなくなってしまいました…
彼氏と別れてアプローチしてくれてる人と付き合うのもいいのかなとも考えたりしたし、どっちとも縁を切って1人になろうかなとか思ったり、、
頭では彼氏とは終わりにした方が良いのは分かってるんですけど依存してるのか、中々離れられないです。
今も辛いけど別れたら後悔するのかなって思考になっています。

すみません、、どんな事でもいいのでアドバイスいただけませんか?😢
1人になるとずっと考えてモヤモヤして辛いです…

タグ

No.3941919 23/12/19 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/12/19 10:58
お礼

>> 1 今は結婚はいいかなと言われました。
今はってことは今後はまた考えが変わるの?って言ったら、それはその時にならないと分からないって言われましたね。
私は結婚願望あるので、現時点だと将来性に違いがあり、これから先もどうなるのか分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧