注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

2ヶ月前にグラビティという配信ができるSNSアプリをダウンロードして使っていたの…

回答1 + お礼1 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
23/12/20 18:56(更新日時)

2ヶ月前にグラビティという配信ができるSNSアプリをダウンロードして使っていたのですが異常な人が多いと思ったのですがやはり変わった方が多いアプリなのでしょうか?

まず投稿を見たり配信先に行くとメンヘラ、精神疾患、出会い厨、社会不適合者の方が多いです。

Twitterのようにつぶやきを投稿すると知らない人からいいねやコメント、中にはDMをくれる方もいます。
そのほとんどが出会い厨で「どこ住み?」とか「彼氏いるの?」とか凄い来ます。

あとは配信に行って楽しそうな枠があったので枠主さんに勧められてマイクにあがって楽しくお喋りしていたらその枠が終わったあとに枠主さんから「住んでるところ近いみたいだから遊ばない?」といきなり言われたり「LINE交換したいなー」などすごく来ます。

その他にもたまたま言った恋愛相談枠で精神疾患の方がマイクにあがって被害妄想みたいなことを口にしたり、気に入らないと暴言を吐いては暴れていました。

あと「この人面白うだし、仲良くなれそうかな」と思ったり信頼できそうだなと思った人が出会い厨だったり、裏切られたりなどしてすごく怖い思いをしました。

まともな人を探すのさえ一苦労します。
やはりSNSアプリや配信アプリなのはこういう方の巣窟なのでしょうか?

タグ

No.3942771 23/12/20 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/20 18:19
匿名さん1 

君は違うの?

No.2 23/12/20 18:56
お礼

>> 1 違いますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧