注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

酔ったふりをする人について質問です。 私は大学2年の女です。 私はお酒を…

回答3 + お礼1 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
23/12/21 12:17(更新日時)

酔ったふりをする人について質問です。

私は大学2年の女です。
私はお酒を飲むのが好きだったのですが、周りの女の子たちがことごとく酔ったふりをして男とイチャつきだすので、最近に苦手になってきました。

私がお酒が強いて言うのもあると思うのですが、酔っ払う人の心情がよくわかりません。
しかも、明らかにボディタッチや自分の胸に男性の手を押し当てるなどをしている人は、本当に酔っているのか謎です。
とにかく、私からしたら普通の友達なのに、その友達が女を出す瞬間を目撃してしまうと、酔いがさめます。
しかも、2人の世界に入ってしまうためこっちは置いてけぼりです。

本当に酔っている人もいるのでしょうか?
それともだいたいはよったふりですか?

No.3943256 23/12/21 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/21 11:52
匿名さん1 

そもそもの話、
男女が一緒になって飲んでいる時点で、「そういう場」なのではないのですか?

酔いが本物か演技かはさておいて、
そういう場では、異性にアプローチする友人が正しく、
酒に没頭しようとする主さんのほうが異端だと思います。

No.2 23/12/21 11:56
お礼

>> 1 ええ、そうなんですか?
バーとか行った時に、バーテンに対してそんな感じです😅
しかも、女友達と飲んでいると男を呼びたる人がいて、それが先輩だと私も断りずらいです、、。
私が異端なんですね。笑
回答ありがとうございます!

No.3 23/12/21 11:56
匿名さん3 

うーん

ほんとと言えばほんとだし、演技と言えば演技

というのも、こうしたいなぁこうなりたいなぁってタイプの男性を見て思っていたとします

普段、シラフの状態でそれを出してしまえば軽い女だなとかガツガツ来るから楽勝とか思われるよねと思う訳で

だからお酒が入って私は酔ってるからやってますって感じにはしてる
だけどお酒が入っているからこそお酒の力が後押しになりそうなりやすい気持ちにはなっているからあながちウソだとも言えない

こんな所です

No.4 23/12/21 12:17
匿名さん4 

分かります!私もキモいと思っちゃって、男がいる場には一緒にいかなくなりました。

あれは完全なる演技だしわざとです笑

私の友人は「お腹いっぱーい」って小食を演じて食べ残したりする子もいます。

飲み会だとしても友達の前で男とイチャつくの私は無理なので、あちらさんは完全なる女なんです。友達より男をとるタイプ

でもそんなことしない子の方が多いと思いますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧