注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

球技大会の順番決める時に好きな子と同じチームだったんだけどさ?!! いちばん誰…

回答1 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
23/12/21 13:41(更新日時)

球技大会の順番決める時に好きな子と同じチームだったんだけどさ?!!
いちばん誰にするーってなった時すきぴがいちばん行けよーみたいな感じで
周りのみんなに言われてたの!!!
そしたら「じゃあ〇〇(私)いちばん行け、俺が2番行くわ」って言われちゃった💓
周りに他の人いっぱいいたのに指名はびっくりと嬉しさで変な声出ちゃった
幸せだーーー!!!!冬休みどうせ会えんけどもういいもん😔

タグ

No.3943313 23/12/21 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/21 13:41
匿名さん1 

うーん・・・???

もし、主さんが一番に行かされそうになっていたのを
「いや、俺が一番に行くよ」って庇ってくれたのならかっこいいんですけど・・・

実際には、彼が一番に行きたくなかったから
主さんに一番を押し付けただけに見えるのは気のせいだろうか・・・?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧