注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

今高3で9年ほど片思いしている相手がいます。(a君とします)私とa君は小中高が同…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/12/22 22:01(更新日時)

今高3で9年ほど片思いしている相手がいます。(a君とします)私とa君は小中高が同じでで小学生の時は毎日放課後遊ぶくらい仲が良く、中学校でも結構仲が良かったです。しかし高校では同じクラスですがほぼ話しません。また、a君には今付き合って2年の彼女がいて付き合ったと知った時に、どうでも良くなってa君のことを嫌いになったと自分の中で思い込んで、ものすごく最低なのですが、a君の親友と付き合ってしまいました。a君の親友は付き合う前はすごく優しかったのですが、付き合ったら束縛が激しかったり、私の友達にインスタのDMで私の悪口(嘘も結構ありました)を言っていました。周りの人からa君の親友はすごくいい人として見られていて、友達も私の話を聞くまでは本当に私が嫌なやつだと思い込んでいたみたいです。その後aくんの親友とは4ヶ月で別れてしまいました。(お互いしっかり話し合って決めました。)私が付き合ったことによりa君とはさらに気まずくなりました。(その親友がa君に私に近づかないよう言っていたそうです。)
私はもう本当にa君のことを諦めるつもりで、次に自分が本当に好きになる人と出会うまでは恋愛もしないつもりでいます。なので最後のわがままでa君と卒業式でツーショットを撮りたいです。やはり彼女がいるのにツーショットを誘うのは良くないですか?
相手に好きバレしないままこの恋を終わらせ
たいです。あともう一つ質問なのですが、その元彼から復縁しようとしつこくLINEがきます。どうすればいいですか?今は未読無視をしています。
長くなりすみません何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

23/12/22 21:55 追記
元カレというのはa君の親友のとこです。

タグ

No.3944294 23/12/22 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/22 22:01
匿名さん1 

卒業式に写真撮りたいなら1人で行かずに
友人達と3人位で一緒に撮ろうと彼に
言い、女子3人と彼と4人で撮ってから
、じゃ2人ずつと言って、それぞれ
ツーショットで撮れば自然だと思いますね。
元彼はブロックで良いと思います。友人にも話しておき
ラインのしつこさも見せておけば
良いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧