注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

誰でもいいから励まして欲しいです…批判や悪口はご遠慮願います 今日は色々大…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
23/12/23 12:14(更新日時)

誰でもいいから励まして欲しいです…批判や悪口はご遠慮願います

今日は色々大変だしと思って嫌だなと思っていた仕事に出勤。早めに営業コース回って終わらせたいので早め準備して出発しました
が、道は大渋滞。結局いつもと変わらない時間に到着、そこからテキパキこなして順調でしたが2件連続で営業先から理不尽な要求やクレームを受けた。入って間もない新人だと分かって言ってきてるのは何となく察してだけどどうしようもないので会社の人に電話で報告どうすれば良いかも相談したが会社の人不機嫌で適当に流されて終わり…気持ち切り替えて次に行くも渋滞に再度巻き込まれ踏切に長い時間阻まれていつもより少し遅めに帰社。そして書類整理やらしてたら色々イレギュラーなものが次々発覚、量は少ないが内容が知らない対応のものばかりでかなりの時間の残業になってしまい1人の会社の人には心配されたが他には早くしろと言う扱いや見捨てられ帰る人も居た
迷惑かけて申し訳ないと残ってた人に謝り帰るもかなり寒くて眼鏡も曇ってストレスが最大まで達しようとしていました
そして帰り道や電車内全てにおいてクリスマスムードを醸し出したカップルやはしゃいでる酔っ払いばかりでストレスが最大通り越して泣きたかった
ストレス発散にコンビニで何か買おうにもカップルばかりでレジも混雑。諦めて帰宅して今に至ります
もうこの週末出かけたかったけど自分が辛くなりそうなので外食したいと思わない限り外に出るのは控えようと思います
クリスマスは良い思い出がないのでもう楽しめそうにないです。今日の辛さもあり苦痛でしかありません…

タグ

No.3944378 23/12/23 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/23 05:36
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

「アリとキリギリス」あなたは、アリさん。

No.2 23/12/23 07:56
悩める子羊さん2 

主様に幸あれ!!
🌟 🌟
       🌟
🌟  / ̄ ̄\ 🌟
 🔴 __________|
   (___ _)
 /⌒( ^ 」^ |  
/ ⌒ ((~~~~~|
(  /_\~~~/
|  (_ (⌒)|o(⌒)
ヽ_/ ⌒ヽノ⌒ヽ 🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
||(_/⌒|_/⌒|
\\\\ |/⌒)_|/⌒)_
\\\
  \\\_//__//
  \\/  /
     ̄ ̄ ̄ ̄

No.3 23/12/23 12:14
第三臓器 ( 30代 ♂ SYPTCd )

>ω< ←主
U U
U U
U U

ジャンプラ落として幼稚園WARSでも読んで切り替えていけ
大変だったね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧