注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

汚い悩みで申し訳ないですが、詳しい人いたら教えて欲しいです💧 先程トイレで…

回答1 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
23/12/23 22:37(更新日時)

汚い悩みで申し訳ないですが、詳しい人いたら教えて欲しいです💧

先程トイレで便を排出したのでウォシュレットのおしり(温かい水)で洗いトイレットペーパーで尻を拭いたのですがトイレットペーパーがピンク混じりの紫みたいになってました
いつもは普通の冷たい水でのおしりで綺麗にして拭くと切れ痔の影響で赤くなったりしてたりはしましたが少し寒くなったので温かい水を出すようにしたのです
これは温水にした事によって切れ痔でトイレットペーパーがこのような色になったのですか?
それとも血便によるものでしょうか?びっくりしたので便を確認しようとしましたが自動洗浄によりお尻を拭こうと少し立ち上がったら流れてしまい確認出来ませんでした
最初がその紫みたいなので怖くて再度拭いたら紫ではなく少しピンクと茶色みたいな感じで再々度拭くと茶色は無くなり少しだけ赤くいつもの切れ痔な感じに戻ってました
別にお尻が痛いとか身体に異変がある訳では無くお尻を何回も擦る様に拭くので毎回切れ痔になってます

タグ

No.3944900 23/12/23 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/23 22:03
匿名さん1 

紫ですか💦聞いたことないですね…

①ウォシュレット本体の洗浄などに青系の何かが使われていて、血の色と混ざって紫に見えた
②トイレットペーパーの色が青系だったため混ざって紫に見えた
③お尻かトイレットペーパーに青系の洗剤がついていたため、混ざって紫に見えた
④証明が青系だったため、混ざって紫に見えた

なにか青系の洗剤をトイレで使われていないか確かめてください。
掃除していてトイレットペーパーなどに飛んでしまった可能性もあります。

No.2 23/12/23 22:37
お礼

>> 1 青系の洗剤は使った事はないです💦
考えられるのは便の茶色と切れ痔の血がお尻についた水でトイレットペーパーで拭いた時に混ざって紫みたいに見えたのかもしれません💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧