注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

恋愛に興味持てません。20代男です。 まあ、ずっといじめられてたんで自分が恋愛…

回答6 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

Toru985( ♂ Z2aUCd )
23/12/25 12:42(更新日時)

恋愛に興味持てません。20代男です。
まあ、ずっといじめられてたんで自分が恋愛できるだけの地位にいると思えていないのもあるかもしれません。
散々女子からキモいって言われて育ってきましたしね。
それで頑張って痩せたし皮膚科通って皮膚もだいぶマシにしたし、髪もワックスとか覚えたりしたんです。イメチェン。
でも本来成長すべき期間にきもがられていじめられてて女性と接してなかったので女性との接し方がよくわかりません。自分に自信がないから陽キャ的な妹扱いするとかイジるみたいなのはできませんし…
あと、彼女いる友達とか見てるとどうも彼女からめんどいこと言われまくってめんどそーって思ってしまうし、間違えて彼氏持ちに手を出して俺の女に手出したやろってキレられてるの見ると怖いです。
性欲的な観点ではあまり彼女欲しいとは思いません。世間体と人生なんとなく充実しそうなので気になってる感じです。
行為に全く興味なくAVで十分ではあります。夜のお店では全く反応しませんでした。

タグ

No.3945100 23/12/24 07:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/24 08:33
匿名さん1 

順番に思ったこと答えます。

質問文読むに見た目はクリアしてるんでしょう。心構え、態度、会話を改善するというステップでしょうか。今からでも場数や経験を増やしましょう。単純に残りの人生の一番若い時が今だからね。

(学生という前提で話すので社会人とかなら置き換えて考えてください)課題を見せ合うとか、突飛なこと(急にご飯誘うとか)ではなく必然的に話すような要件から女友達作ってください。いきなりキツそうな子を選ばないで温和そうな子を選んでください。要件以外の趣味とかを話すようになれば知り合いから友達にランクアップです。

自分なりに試行錯誤して女の子と話すことになるでしょうけど、すぐ彼女ができたら結果オーライ、失敗したらそれを手がかりに適切な距離感を覚えていきましょう。

一旦性的なことから離れて、人としてこの人優しいなとか仕草が可愛いなとかそういう所から人を好きになろうとしてみてください。妹でもないのに妹扱いするのってよくよく考えたらキモくないですか?チャラい人のそういう所は真似しなくて良いです。あなたのキャラにも合ってないです。人として誠実に対応してください。

不明点あったらまた返信ください。

No.2 23/12/24 08:39
匿名さん2 

少なくとも恋愛は興味あるんでしょ。場数をこなしていかないと。

No.3 23/12/24 09:09
匿名さん3 

女性に虐められた過去で
自信を貴方は失くしたんですよ

とても..傷つきましたね   
そんな女性ばかりでは
ありませんよ  

自信を持って。

虐めや批判は加害者側の
心の問題だし課題だと思います 
貴方は何一つ自分を責めないで。

貴方が自信を回復するのは 
時間がかかると思いますが
輝いて欲しいです
大丈夫。

あなたの心の傷を癒やして
受け入れてくれる 
女性は現れますから

No.4 23/12/24 10:25
匿名さん4 

いじめられ続けてると、他人が怖くなりますよね。雑談ですら、自分に興味を持たれるのが怖くなる。
妹扱いがよくわかんないですが、女遊びに慣れたチャラい輩のマネはしなくていいです。
相応の女しか寄ってきませんから。

見た目整えてるならスタートはできてますよ。
少なくとも言い訳ばっかりして現状維持しかしてない人より断然マシです。
これだけで魅力あると思いますけどね。
20代のうちに恋愛経験がないのは仕方ありません。今から挽回するだけです。

No.5 23/12/24 12:33
匿名さん5 

>世間体と人生なんとなく充実しそうなので気になってる感じです。

気のせいだと思います。

>行為に全く興味なくAVで十分ではあります。夜のお店では全く反応しませんでし

オナニーでじゅうぶんじゃないですか?
無理に恋愛やセックスをしなくても良いし、しなければならない訳でもないですからね。

俺だって恋愛もセックスも経験ないまま生きてきましたよ。

誰もが公平に恋愛できる訳じゃない。
本当に心から愛する人が、自分の周りに必ずいる訳でもない。
もしかしたら日本国内にはいないのかもしれない。

出会う事自体が奇跡だし、出会えたとしても恋愛に落ちる可能性は極めて低い。
誰でも良いから、自分で妥協してくれる人で妥協しておこう、なんて言うのは恋愛とは言い難い。

恋愛とかセックスとか経験なくても、普通に生きて行けますよ?
毎日オナニーしていれば、特に性的にも満足できるし。

多分、恋愛やセックスが未経験の人って意外といっぱいいると思うよ?

No.6 23/12/24 13:29
匿名さん6 

一生独身の男性も女性もも多くいますからね

No.7 23/12/25 12:42
お礼

皆様、ご回答いただきありがとうございました。

いただいたご回答を拝見した上で、やはり自分は恋愛とは縁のない人生送って、指摘されてもそれが自分の生き方と開き直るしかないような気がしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧