注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

彼氏がお泊まりの時に私の分の寝巻きを持ってくるから私の荷物が減るからというくだり…

回答4 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
23/12/24 11:44(更新日時)

彼氏がお泊まりの時に私の分の寝巻きを持ってくるから私の荷物が減るからというくだりで話を進めていてどんなやつを持ってくるのかという話になった時に思い出したように着てほしいやつがあると言われたのでどんなの?と聞くと

「元カノと付き合ってた時に、レスになった時がありそれを打破しようとネットで買ったやつがあるんだけど、結局未使用のまま眠っている」と言われました。以下会話の内容です。
ビデオ通話での会話になります。

「そのネットでの販売のサイトは誰に教えてもらったの?」
「元カノ」
「その服を買ったのは元カノは知ってるの?」
「知らないし言ってない、俺が1人で選んで買った。これを着たらエロいしまた取り戻せるかなと思って買った。3年付き合って2年ぐらいでもうレスだった」
「どんな服?見せて」
「え、当日まで内緒にしようかなと」
「嫌だよ、見せてよ」
そして、見せてもらうと未開封の袋から出し、(未使用だそう)赤いいかにも性行為の時に着る全身の変態が着るような赤い下着とその上に羽織るパジャマみたいな物を見せられました。

「え?これを私に着てほしいって事?」
「○は可愛い系だから元カノよりも余裕で似合うし、未使用だし着てもらえたら嬉しいなと思って」
「…。」
私は一気に呆れてテンションが下がりました。そのまんま無言の時間が続き彼が
「眠くなったから寝るね!」
と言われたのでおやすみと言って速攻電話を切りました。数秒後メッセージで「変な事を言ってごめんね、電話ありがとう、おやすみなさい」と書いてあり猫のスタンプが呑気に送られてきました。

私はイライラが止まらなかったのでそのまんまもう一度ビデオ通話を掛け直しすごく嫌だったこと、今すぐその服を捨ててほしい、気持ち悪い、私が好きな人にだけ性行為をするのになんでこんな惨めな気持ちにならないといけないのか、婦人科系で病気を手術をしてるのにだからこそどれだけ性行為に恐怖があるか分からないくせに本当に好きだからちゃんと真剣にお付き合いをして妊娠する可能性は避妊ありでもあるのに大切な人へ捧げた事を伝えました。

彼は号泣しながら私の気持ちを考えると自分の感情もぐちゃぐちゃになっていると言っていて、もう傷つく言葉をいったりちゃんと大切にしたいと思うと謝罪されました。

「俺の事どう思ったの?(嫌いになったの?)」と聞かれたので別れようとまでは思ってないがまさかそんな事を言う人だなんて思ってもなかったし、とても今はしんどいと言うとまた泣いていました。

結局最後まで泣いていて仲直りみたいな
形で終わりましたが、この事を忘れる努力をしてチクチク後から言いたくないから。でも許す事はできないと言うと許さなくていいとまた謝罪され、これで別れようとかってなっても嫌だけど自分がしてしまった事だからと言われました。

オンラインである番組を一緒にみようと!前からワクワクしていましたがその予定もキャンセルして1人で考えたいと思ってます。
こういう方は、心理はなんなのでしょうか??

23/12/24 10:17 追記
おまけに私が着ないと断ると「じゃあ寝かせておかなきゃ」みたいな事を言われて袋にしまいましたので「次の彼女で使えば?」と言ってしまいました。そうすると「○しかもういないから。次とかないから」とフォローのつもりだと思いますが言われて捨てないのかよ!と思いました

タグ

No.3945148 23/12/24 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/24 10:09
匿名さん1 

自己愛の強いエゴイスト、相手より自分を優先してしまい且つ相手にそれがバレてしまう未熟な人

No.2 23/12/24 10:10
匿名さん2 

元カノ持ち出してくる時点で無理。予定もキャンセルしなさい。
めんどくさい男ね、メンヘラっぽいよ。

No.3 23/12/24 11:36
匿名さん3 

変態っぽく見えるのが嫌なの?元カノが絡んでいるから嫌なの?主さんがそんなの着たくないのは十分伝わったけどさ。

No.4 23/12/24 11:44
匿名さん4 

元カノに買ったのものを持っているのが嫌。
そして、捨てないでしまうのがもっと嫌。
まだ捨ててないの?
なんで捨てないの?と問い詰める。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧