注目の話題
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

自分の好きな人(私もその人が好きです。)を手に入れるために、意地悪したり、その人…

回答2 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
23/12/24 18:37(更新日時)

自分の好きな人(私もその人が好きです。)を手に入れるために、意地悪したり、その人の前と全然違うこと言ってきたり、周りに私のしてもないことを言いまわったりしてきた人に、「友達だから応援してくれるよね?」って言われました。私はそんな人の応援したくもないし、考えるだけで涙が出てきます。
私がその事とかを相談してた相手も実はその子側の人で、相談してたこと全部あちこちで回されました。(私に見抜く力がなかったのが悪いです。)
好きな人とお近づきになりたいというのは私も同じです。もう考えれば考えるほど死にたくなります。どうするのが正解でしょうか。くだらないことと思うかもしれませんが、至って真剣です。助けてください。

No.3945395 23/12/24 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/24 18:26
匿名さん1 

くだらなくないですよ。
くだらないのはその友人(知人程度の人?)ですね。

協力はしなくてもにこにこ性格よくしていればいいですよ。
ガツガツしていると、意外と男性って見ているものですから。
もし何も知らずにその子を選ぶ男だったなら、見る目がない男です。

男女共に、見る目って大事ですよ。

No.2 23/12/24 18:37
匿名さん2 

してもいない事を言い回るような人なら
誰からも嫌われるし人が離れます。
あなたも離れたら良いだけです。
考える必要も無いです。
良い人は良い人とだけ付き合うし
悪い奴は誰も傍からいなくなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧