注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

スミマセン…検索かけたら不安になったため投稿させていただきます。 明日にならな…

回答1 + お礼2 HIT数 193 あ+ あ-

心の病気持ちの母( RkCTCd )
23/12/26 19:11(更新日時)

スミマセン…検索かけたら不安になったため投稿させていただきます。
明日にならないと病院開いてないので。

先週から左膝が痛かったのですが、週末パート連勤したら帰宅後座ったら立てないほどになってしまって( ; ; )
ずっと湿布を貼ってたのですが、もうかぶれて赤くなってます。

膝痛みで検索したら色々出過ぎて怖いです。
整形外科だとは思うのですが、本当にヤバいくらい痛くてできたらすぐMRI撮って欲しいです。
骨が折れてたらそもそも歩けませんよね?
歩けるのは歩けるので骨じゃないと思うのですが。

膝痛経験者の方、結局は何の病でしたか?

早く明日病院行きたい😢

タグ

No.3945552 23/12/24 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/24 22:40
匿名さん1 

祖母は水が膝に溜まって痛いみたいなこと言ってたときがあります
良くなるといいですね
明日また結果を書き込んでください

• << 3 MRI撮って来ました。 結果、多くはないけど水が溜まっているとのこと。あと加齢による軟骨などの減少とか。 5回ほど水を抜いてヒアルロン酸を注入してみることにしました。 それでおそらくかなり良くなるだろうと。 ダメだった場合半月板をもっと調べて、最悪手術になるみたいです。 今日もう一回水抜いてきました。 めちゃくちゃ痛かったです😭

No.2 23/12/25 23:15
お礼

>> 1 レスありがとうございます😊

病院行きました。すぐにでもMRI撮ってもらいたかったので、MRIがある整形外科を探して行ってきました。

とりあえずレントゲンでは骨には異常なしと言われました。
MRIは予約制だったため、明日の空いてるところにいれてもらいました。
なので明日にならないと何なのかわかりません😅

ロキソニンと塗り薬貰えたのでそれで一晩しのぎます!

明日またご報告しますね。

No.3 23/12/26 19:11
お礼

>> 1 祖母は水が膝に溜まって痛いみたいなこと言ってたときがあります 良くなるといいですね 明日また結果を書き込んでください MRI撮って来ました。

結果、多くはないけど水が溜まっているとのこと。あと加齢による軟骨などの減少とか。

5回ほど水を抜いてヒアルロン酸を注入してみることにしました。
それでおそらくかなり良くなるだろうと。

ダメだった場合半月板をもっと調べて、最悪手術になるみたいです。

今日もう一回水抜いてきました。
めちゃくちゃ痛かったです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧