注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

今年の夏に元彼にひどく傷つけられ、今でもフラッシュバックで涙が出てしまうほど心に…

回答1 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

みずいろ( 27 ♀ 5GTVCd )
23/12/25 16:47(更新日時)

今年の夏に元彼にひどく傷つけられ、今でもフラッシュバックで涙が出てしまうほど心に深い傷が出来てしまいました。苦しい状況を抜け出し、前向きになりたいので為になるアドバイスいただけると嬉しいです。

元彼とは結婚しようと話をして交際を始めて、私の両親にも会う約束までしたのに、突然結婚が見えないから別れて欲しいとLINEで言われました。その日はご飯に行く約束はしていたので直接別れようと思った話を聞くことにしました。元彼から別れようと思った理由をちゃんと話してもらえず、気持ちの整理の為に距離を置き、3ヶ月後に会おうと話になりました。
3ヶ月後、彼からやっぱり別々の道に行きたい気持ちは変わらず、その日も理由を聞きましたがちゃんとした回答が返ってきませんでした。その時の私の気持ちは喧嘩もした事なんて一度も無いし、あんなに仲良しだったのになんで?としか疑問しかなかったです。
好きな気持ちもあったので別れたくありませんでしたが、結局、一旦恋人を解消し、友達の関係になろうとなりました。久しぶりだったので元彼から誘われ男女の仲になり、その時に子供ができてしまいました。
妊娠したことを元彼に伝え、その時に初めて分かったのですが電話で婚約者がいるから堕ろして欲しいと言われました。
まさか浮気・二股をかけられ、婚約者がいるとは思わなかったですし、元彼から誘っておいて自分の子どもを堕ろす選択を取ったことが本当にショックでした。今、元彼は付き合っている間に浮気された女性と一緒にいる道を選び、結婚して幸せに暮らしていると思うとすごく腹が立って仕方ないです。
話し合いにちゃんと向き合ってくれなかった元彼と結婚しなくてよかったと思いますが、やっぱり心の深い傷は癒えないまま。。今でも許せない感情と本当に子供のことで申し訳ない気持ちでいっぱいで苦しいです。この苦しい状況から抜け出して前向きになりたいので、為になるアドバイスをいただけると幸いです。

タグ

No.3945614 23/12/25 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-12-25 01:39
匿名さん1 ( ♂ )

削除投票

元彼はノータリンです。

弁護士を依頼し慰謝料の請求です。
胎児を堕ろす中絶費用、弁護士費用、心的慰謝料合わせ300万円丸く納めるでしょう。

婚約中の彼女は婚約破棄し別れるでしょうし一石二鳥です。

あなた弄(もてあそ)ばれたんだから元彼の人生を殺るか殺らないか君に権利はあるわけです。

殺らないと負担は君一人背負うことでしょうね。
代償を償うはどちらかです。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/25 01:39
匿名さん1 ( ♂ )

元彼はノータリンです。

弁護士を依頼し慰謝料の請求です。
胎児を堕ろす中絶費用、弁護士費用、心的慰謝料合わせ300万円丸く納めるでしょう。

婚約中の彼女は婚約破棄し別れるでしょうし一石二鳥です。

あなた弄(もてあそ)ばれたんだから元彼の人生を殺るか殺らないか君に権利はあるわけです。

殺らないと負担は君一人背負うことでしょうね。
代償を償うはどちらかです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧