注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

彼氏について 付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 付き合いたての頃に男女関…

回答6 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
23/12/25 20:18(更新日時)

彼氏について

付き合って一ヶ月の彼氏がいます。
付き合いたての頃に男女関係で誤解を招くことをしてしまい、そこから不信感を持たれています。(潔白ではあります)

彼は今仕事もかなり忙しいのと責任感のあれ仕事でストレスたまってることはわかります。
そして些細な会話が後々になって考え出してしまうよです。

私は今一人暮らしをしていますが彼が毎日家にくる生活になってます。(いつの間にかそうなってました)
私が潔癖性なところがあり水回りを共有するのが苦手だと、付き合う前の何気ない会話で言っていたのを気にして、
お風呂は自分の家で入ってから来る生活をしてます。トイレも使いません。

使っていいよ、もう気にならないからと言ってもほとんど使いません。

昨日は彼が仕事着のまま合流した感じだったので、忙しくて直行で家に来たのかな?と思い、お風呂入れ替りで入ろうよと促しました。
入ってから来たのかどうか真相は分かりませんが、「入ってきたよ」と言ってましたが、寒いしもう一回入りなよと言って入らせたことが気にくわなかったみたいです。

その時は普通に笑顔で入ってたのですが、出てからしばらくしてむすっとした表情になり、「なんで入らせたのか推理してる。5分の間になにしてたんだろ」と言われました。

私としては良かれと思ってお風呂入るの促しただけですし、些細なことで疑われてしまうことをした私が悪いですが、
お風呂入り終わってからは私が買ってきたクリスマスケーキを二人で食べて楽しくしてたのに、いきなりそういうことになったので、私もげんなりして怒って寝てしまいました。

朝になってごめんと言われましたが、
私はこの先どうしたらいいのでしょうか?全部の行動や言動が疑われ続けるってお互いしんどくないですか。
別れる以外にできることはなんでしょうか?

そして出会う前から整形をしており、少し修正したい箇所があるのですが
それを前に彼に言ったら構わないと言ってました。なのでいざやろうとしたらやっぱりダメ、するなら自分もすると言われました。そのままが好きと言ってくれるのは嬉しいのですが、彼と別れたら
若いうちに整形しておけば良かったと後悔すると思いますし、内緒でするとかもやめてと言われてどうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.3945743 23/12/25 09:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/25 09:33
人生の先輩さん1 ( ♀ )

用はあなたの潔癖症を改善するしかないのでは?
今後、別れたとして新たな彼ができてもやはり同じような誤解は少なからず起こると思いますよ。
あなたが、普通の状態に戻す努力をするようにして誤解を招く言動や行動を減らす事が優先かなと思います。

No.2 23/12/25 09:43
通りすがりさん2 

>「なんで入らせたのか推理してる。5分の間になにしてたんだろ」と言われました。

風呂やトイレに入らないのは水回りを汚さない様にじゃなく、主を見張っていたいから?
毎日やってくるのは主の行動を監視したいから?

別れず疑われず継続なら、二人が安心できる様に部屋にいる時はスマホを使えなくする「スマホロックボックス」を買って二人ともスマホ使用不可にするとか。

何をしていてもお互いが見える様に、トイレもお風呂も丸見えのデザイナーズマンションに二人で越すとか。

No.3 23/12/25 09:55
匿名さん3 

主自身にGPSと小型マイクを付ける
部屋にペットカメラをつける
彼氏の名前のタトゥーを入れる

彼氏の中では浮気ありきで妄想が進んでいるので難しいと思う

No.4 23/12/25 09:57
匿名さん4 

基本は、お付き合いしたら、
好きな人が嫌だっていうことはやらない。

でも、妥協できないなら、話し合いをして、だめなら別れるしかないよね。

No.5 23/12/25 12:10
匿名さん5 

迷探偵コナソ

No.6 23/12/25 20:18
匿名さん6 

正直な感想を言うと、彼が普通ではなく面倒くさ過ぎます。

いくら水回りを共有するのが苦手だと言ったとしても、それを男女関係にこじつけて疑うという行動は異常ですから、そういう疑うような態度や発言をするなら付き合っていくのは無理だとハッキリ伝えて、努力するのかしないのか話を詰めていくしかないと思います。

それでも改善されず主さんが苦しいのなら別れるしかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧