注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

愚痴となってしまうくらい解決策が無く、愚痴として つらつらと吐き出させていただ…

回答2 + お礼2 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
23/12/25 23:35(更新日時)

愚痴となってしまうくらい解決策が無く、愚痴として
つらつらと吐き出させていただきたくて投稿させて頂きますが、すみません。

今から書かせていただく状態でも、本当にどこにも相談もできません。

私は今、自宅療養中なのですが、少し介護が必要です。

父親は昔から家族のことを見下していて、それなので余計に定期的に私に対して「介護できるのは一ヶ月までだ。一ヶ月経てば大切な人だって、介護疲れで放棄するわ」と言われたり色々です。
定期的に、クソ野郎 しね しんじまえ 殺す と近所に聞こえる程に大声で怒鳴り暴れることもよくあり、今日改めて治療も生きるのもやめようかと思ったくらいです。
私が倒れた当日は「しね、しんじまえ、殺してやる、殺す」と本気で近所迷惑なくらい大声で何時間も散々言われ続けました。

近所の方達も、
この家やこの家の父親に関わると
ろくなことが無いという感じで、いくら煩くても殺人のような言動を大声で言っていても通報も、昔からして頂けません。

こういうくらい家庭だからなのか、こういう悪い方向にしか進まないと信じてしまっているせいなのか
毎日悪いこと何個も引き寄せすぎています。

あと私の気晴らしについてもです。
私はここ数日、今日やっと前向きにやる気になってきたところ、
また家族や父親の威圧のストレスで気力が失われてしまいます。
様々な理不尽なことや侮辱をされたり色々です。

薬についても「飲まなくても治るだろ」と言われて飲まない週があったり、飲まない種類の薬もあります。
あと病院にもなかなか行けないので、量を調節して一日一回か一日おきにして飲んでます。

家は出れません。未成年では無いのですが、事情で難しいです。

スマホも持ったことが無く、前は長年ネットすらできず
これは、かなり古い端末と、通院の外出時はガラホを使える程度です。

他にも細かく書きたいのですが、自重します。

支離滅裂な自分語りですが、少しでも読んでいただけましたら誠にありがとうございました。

タグ

No.3946192 23/12/25 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/25 23:06
匿名さん1 

家出れないとしても家出ろよ

No.2 23/12/25 23:09
お礼

>> 1 行く宛てもお金もないので、家を出れません。

レス頂きありがとうございます。

No.3 23/12/25 23:13
匿名さん3 

身体が大変なのです?
お母さんはいないのです?

お父さんは働いているのです?

No.4 23/12/25 23:35
お礼

>> 3 レス頂いた通りで、身体が大変という状態です…。
元々病弱でしたが、半年前までは病院に行かずに大丈夫でしたが、それが祟った状態です。
今でも、行けていない科が複数あるのですが…。行けていない科も、昔から深刻な状態なのですが…。

母はおりますが、母も父を止められません。
父は働いています。

レス頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧