注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

ダメ学年 クソ学年 恥ずかしい奴 何考えてるのか分からない やっても意味…

回答1 + お礼0 HIT数 54 あ+ あ-

匿名さん
23/12/26 22:34(更新日時)

ダメ学年
クソ学年
恥ずかしい奴
何考えてるのか分からない
やっても意味ない
(本名)みたいになるなよ
意味が分からない
俺の気持ちも考えろよ
(なりたい職業)になれる訳ない
嫌われるぞ
誰も味方にならないぞ
俺は間違ってない
もっと考えろよ

俺にだけ明らかにあたりが強くて
俺にだけ明らかにいじりが多くて
俺に対しての扱いはいつだって雑で

俺は、俺の気持ちは一度も理解しようとしてくれないのになんで俺がアンタのことを考えて行動する義務があんの??

いつだって俺のことは分かってる風で話すけど、俺がこの部活に来てからどれだけ死にたくなったかなんて想像もできないだろ。今年だけで何回死ぬことを本気で考えたか分からないだろ。

こんな部活滅んでしまえ
こんな監督辞めちまえ
自尊心も自己肯定感もごりごり削られて反比例して増える自己否定感と自己嫌悪感、消えてはくれない希死念慮。

こんなになる前に逃げれば良かった。どうしようもない馬鹿野郎だな。みんなが俺を否定するから誰にも頼れないで、相談なんかできないで不信感だけが募る毎日。つらいよ。苦しいよ。あー死にてぇ

タグ

No.3946816 23/12/26 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/26 22:34
匿名さん1 ( ♀ )

今の時代に……。
無責任だけど、耐えて頑張って!高校生?になったら心機一転できるから。長すぎるし辛すぎると思うけど。逃げないの強い。もう無理!ってなるか学校に行くと体調不良になるくらいになっちゃったらちゃんと休んでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧