注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

性行為の話 ゴムをして性行為をすると、直接触れ合っていないためどうも、女性…

回答2 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
23/12/28 18:47(更新日時)

性行為の話

ゴムをして性行為をすると、直接触れ合っていないためどうも、女性を使って処理をしている感がしてしまいます。
結局、誰としても同じってことです。

ピルを希望者に配布できる制度とかあればいいですが、そしたら女性ばかりに負担かけすぎと批判もありそうです。

男性版のピルがあれば全然服用しますけどね。(射精時に精子が含まれないような仕組み)

やっぱり、お互い愛し合っているなら、カバーで防御せずに、直接するのが1番ですが、妊娠のリスクもあるため難しいですね。

じゃあ、性行為は妊娠希望している時以外はしてはいけない行為というのも違いますよね?

性行為そのものも、男性のものが女性へという流れになっていて、女性が受け身になってしまう。(女性のものが男性へってのがない。)

性行為って深いなと感じます。

タグ

No.3947888 23/12/28 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/28 17:15
匿名さん1 

直接触れあっていない為?

うーん

指や口でお互いにする時に手袋とか唇に何か着けたりしていますか?
そんな訳ありませんよね

という事は触れあってますよね

何なら手を繋いだりキスをしたりしますから直接触れあっていない訳がありません

要するに上手い事言ってただ生でしたいとしか聞こえないです

別に何にも深くない

妊娠や性病の事を考えたらゴムは着用しましょう
望まない妊娠はお互いの為、出来るかも知れない子供の為

主さんパイプカットすれば良いと思いますよ

No.2 23/12/28 18:47
匿名さん2 

主さんは子どもはほしくないけど生でしたいんだね。ウザイわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧