注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

もうすぐ付き合って4ヶ月の彼氏がいます。お互い高校生の他校で、電車で40分ぐらい…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 09:19(更新日時)

もうすぐ付き合って4ヶ月の彼氏がいます。お互い高校生の他校で、電車で40分ぐらいの距離感でした。お互い部活や勉強
入試で忙しく付き合ってからもしばらくは月1で会うぐらいでした。LINEは毎日とは言いませんがしてました。
彼氏が部活を引退し、暇になったため、 会う約束をしました。
その日彼は用事があったのですが、
夜行バスに乗るため、その前の二三時間前でもいいなら会えるよと言われ、
公園で話したりしてました。
その時はいつもどうりの彼でハグしたりキスもしました。特になんとも思ってなかったのですが、突然「友達に戻りたい」と言われました。
理由は好きかわかんなくなったと言われたした。決して嫌いにもなっていないし、
他に好きな人やいい感じの人もいないらしく今は彼女はいらないとのことでした。
何回もごめんと言われました。
私は大好きです。だから泣きました。
場所を変えて少し話しました。
彼は友達の集合を予定より遅らせてくれて
少し無言の時間もあったのでしたが同じ時間を過ごしてくれました
「〇〇の気持ちは伝わったから1日考えさせて欲しいとのことでした。」
友達としてLINEもするとのことです。
でもそのあとも彼は自分のジャンバーを脱いで私に寒い?と言ってかけてくれたり、
私が水飲んでる時見ないで笑と言ったらわらってくるし、
私が泣いたら手で涙を拭いてくれたり
最後駅のホームまで見送ったら最後手をにぎってくれました。
今思い出しただけで泣きそうです。
彼は今ちゃんと私のことを考えてくれていますか?
復縁とゆうかまだはっきりと別れたいとは言われていませんが友達に戻りたいと言われました。
長文すみません。

タグ

No.3948119 23/12/28 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 09:19
匿名さん1 

考えて悩んでると思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋