注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

髪の毛が鬱陶しくて、ロングからボブに変えました。 彼氏がロングが好きだったのも…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ yK6UCd )
23/12/29 08:53(更新日時)

髪の毛が鬱陶しくて、ロングからボブに変えました。
彼氏がロングが好きだったのもあるし、とりあえずは切らずにいたのですが気分転換に彼氏に言わずに髪を切りに行き、たまたまそのタイミングで彼氏から電話がきたので髪を切ったと話しました。
彼氏はボブが好きじゃないと以前から聞いてましたが、ボブ寄りになってしまい、
明らかに声のトーンが下がり、一旦会社のお客さんに電話し直してからかけ直すと言われました。
別にどんな髪型にしても良くないですか?

タグ

No.3948318 23/12/29 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 08:53
匿名さん1 

まぁ個人的には別に良いと思う

付き合う相手の色に染まりたい人と自分を貫くタイプとその中間の人
みんなそれぞれ人によって考えが違うから主さんは自分の好きな髪型にして相手の好みに合わす必要ないよねってだけだから何の問題もありません

だけど彼は主さんと考え方が違う場合はあるのでそこは彼と主さんの関係なので2人の中の話まではどうにも出来ないのでそこは彼に別に好きな髪型しても良くない?って言って下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧