注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

中三の受験性です。本当に悩んでいます 最近になって勉強のやる気が全くでなくてや…

回答1 + お礼1 HIT数 159 あ+ あ-

学生さん
23/12/29 21:58(更新日時)

中三の受験性です。本当に悩んでいます
最近になって勉強のやる気が全くでなくてやばいと思ってるのに勉強以外のことをしてしまいます。本当にやばいと思っています。でもやる気が出ないしさぼってしまうんです。どうやったらやる気が出ますか😭YouTubeとかに出てくる10何時間ぐらい勉強している人を見てそれぐらいしないとなって思っています
そしてスケジュールを立てないとって思っているのですが立て方が下手くそ?で参考にしたいので皆さんが受験生のときのスケジュールを教えてほしいです
そして各教科の勉強の仕方も教えてほしいです。
これを見てくれた方全員回答してほしいです。変な文章ですみません。

No.3948438 23/12/29 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/12/29 21:58
お礼

>> 1 そうですねすみません。
得意な教科は国語と数学です。
苦手な教科は社会と英語と理科の化学?分野です
社会は公民などはまだできるんですけど歴史や地理、英単語などが覚えられなくて、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧