注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

同棲している彼氏が、家に風俗の女の子を呼んでいました。(彼の挙動が怪しいため、ケ…

回答4 + お礼1 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 15:12(更新日時)

同棲している彼氏が、家に風俗の女の子を呼んでいました。(彼の挙動が怪しいため、ケータイをこっそり見たところ判明しました。)
しかも、私が流産した数日後にです。
生理的に無理になり、彼氏が不在中に黙って荷物をまとめて家を出てきました。
(同棲して初めての家出です。)

少しして、彼からきたメールは下記のとおりです。

「え、何これ?まじで意味わかんないんやけど。
いつから計画してた?とりあえず連絡して。」

このメール、どう思いますか?
急に出ていった私も悪いですが、このメールは自分に全く非がないと思っていそうに感じましたし、高圧的に感じました。
皆様のご意見を伺いたいです。

タグ

No.3949088 23/12/30 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 23/12/30 16:17
お礼

皆様、コメントありがとうございます。
呼んだことバレてないと思ってるとは思うのですが、なぜ私が家を出たのか、考えてほしかったんです。
何も悪気もないように感じたため、このまま一人暮らしの家を探そうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧