注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

中3女子です。 皆さんはこの子から、嫌われてるんじゃないかと、心配にな…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 23:34(更新日時)

中3女子です。

皆さんはこの子から、嫌われてるんじゃないかと、心配になったり不安になったりしたことはありますか?
私は今その状況です。
私はいつも3人組(AとBで表します)で行動しています。
毎日が楽しいし、これからも一緒にいたいと思ってたくらい仲が良かったです。

しかし、最近Aに嫌われてるような気がして本当に不安です。
気にしすぎなのかもしれませんが、私は前にも他の友達と色々友達関係で悩んでいて、それ以来誰かに嫌われてるんじゃないかとか、不安になりやすくなりました…。

私がAに嫌われてるんじゃないかと強く思うようになったのは、昨日です。

あけおめLINEをAから来るの待ってたんですが、中々来なくいつも一緒になかよくしてるBにも聞いてみたところ、12時2分に来たよ〜 と言われ、私だけ嫌われてるのかなと思い始めました。
でも、まだハッキリしてないし、自分から送ってみることにしました。

そしたらAから、 「あ、ごめん。送るの忘れてたわ」と来たので
ふざけた感じで「忘れるなよ!笑」と返したところ
Aが 「なんでか分かんないんだけど、忘れてた 笑 後輩とアイコンが似てて分かんなかったんだよ、だから私は悪くない」と言われ、かなりショックでした、、。

AとBが最後にLINEしたのは10月です。私とAが最後に会話したのは12月です。 なので、トーク欄で表示される順が圧倒的に私の方が上なのに、下に表示されてるBにだけメッセージを送るって有り得ますか?
Aは後輩とアイコンが似てるからと言っていたけれど、後輩とAはLINEで話さないって言ってたんです。

でも、本当にAは忘れてたって可能性もあるかもしれないけど、Bだけ送るの覚えてて、私だけ忘れられてるっていうのが本当にショックでした…。

でも、AはAでこーゆ性格なんです。サバサバしてて、はっきりと言葉に出すタイプです。

私は、どっちかと言うと、いじられキャラの立場なので、Aに〇〇(私)なら何言っても許されるって思われてるんだと思います、笑
こーゆ関係でAの性格上だからこそ、このようなことが起きてしまったというのもあると思います。

けど、かなりショックでした。 昨日とかあまり眠れず、朝起きても無気力で本当に辛かったです。

でも、引っかかるのがAはいつも私と仲良くしてくれたり笑わせてくれたりしてくれます。 それに、席が前後でよくAから話しかけてきてくれたりするんです。
なので、余計に頭がごちゃごちゃで分からないんです…。
LINEのことなどもあった上で、冬休み明けからどーやって、接していけばいいのか分からないし、本当に困ってます。

これって考えすぎですか、?やっぱりAに嫌われてますよね 。

タグ

No.3950882 24/01/01 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/01 22:57
匿名さん1 

わたしも、その関係で忘れるわけはない気がします。Aさんは、はっきり言葉に出す割には、やることは陰湿なんだなーと思っちゃった。アイコンが似てて間違えて後輩に送ったならわかるけど、送らなかったというのがおかしいから、言い訳にしても下手ですね。

Aさんはそのことを大したことと考えてなさそうです。モヤモヤする気持ちはわかりますが、Aさんが「LINE送らなかった=嫌い=友達やめたい」と思ってるとは考えにくいですね。軽い気持ちやあんまり夜に長話したくなくて寝たかったから送らなかったのでしょうか?必ずしも嫌われたと思わなくていいですよ。

No.2 24/01/01 23:34
匿名さん2 

分かる、、それで余計な事も考えちゃって闇落ち気味とかによくなってたわー

とりあえずその事は置いといて、ノートに気持ちをまとめてから、好きな事しよう!寝るのも良し!夜遅くまで漫画なりゲームなりして冬休みを楽しんで!!
で、学校で会ったらまず相手をよく見て!
すぐに挨拶してきたら嫌われてなくただ単に忘れてたんだなーで終わり!もし相手が嫌な顔してたり気まずい空気になったら自分から挨拶!そんでいつもどうりに接したらok

で、自分が直すところがあったらできるだけ直そう!例えば嫌なことはハッキリ「嫌!」って言おう!それで相手が機嫌悪くしたら、ちょっと言葉悪くけど相手は自己中or自分のことを便利なツールとしか思っていないと考えてもいいかも、

一応メンタルボロボロになった時の対処法載せとくね(自己流)

・1日中寝る

・NO Logicと比較症候群を聞く(ボカロだよ!少なくとも私はこれを聴いて救われたヨ!)

・ノートに気持ちをまとめる  

・運動

・基本的に物事を軽く考える

長文でごめんね
マジでこんなの参考にもならないかも、、これで心配事がなくなったらいいんだけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧