生まれてから、一度も一般女性に触れたことがないです。 小中学生の頃のフォークダ…
生まれてから、一度も一般女性に触れたことがないです。
小中学生の頃のフォークダンスは恥ずかしがって手を繋いでるふりをしてました。
高校、大学は共学なのに、勇気がなくて声掛けられなかったです。
社会人になってからは事務的会話しか出来ません。
女性を知らないまま、死んでいくと思うと寂しい人生でした。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
俺も恋愛セックス未経験のまま生きてきたけど、そんなに悲観する?
とりあえず性欲は毎日オナニーしているから問題ないし。
休みの日は朝から夜まで触って遊んでる。
この正月も年末からずっと弄りっ放し。
ずっとこの生活だから、これで普通になってるけどね。
主さんとほぼ同じです。
違うのは、俺は高校男子校で職場は事務員さんは、社長の奥さんで60過ぎの人です。
全く女性と会話をする事がありません。
買い物に行った時に接客を受ける時ぐらいです。
俺も女性の身体を一度でいいから触れてみたかったです。
自分は40代ですが20代の頃まではお付き合いはできましたが、それ以降は誰とも付き合いがありません。傷つくのが怖くて避けていくうちに、どんどん自信を無くし女性と付き合うことが怖くなってしまって。
今の生活も職場は出会いが皆無。田舎なので自分で行動しないと何もありません。
今年は出会いを作るために自分磨きや行動をしてみようと計画しています。
今はアプリもあるし、シニア世代向けの婚活もあるし、できることはまだまだあると思いますよ?
やることすべてやり切ってから諦めてはどうですか?
できることすべてやりきったと言えますか?
諦めたらそこで終わりなので。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 475HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 255HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 192HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 221HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 483HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧