注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

文化祭

回答3 + お礼0 HIT数 502 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♂ )
06/05/08 11:47(更新日時)

あと約1ヶ月で学校の文化祭なんでみなさんの学校の文化祭の様子が知りたいです。あと、生徒会が文化祭で盛上げてくれたことや印象に残ったことについても聞きたいです。

タグ

No.39517 06/05/07 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/08 09:25
アヒル隊長 ( 20代 ♂ 9vyb )

懐かしいですね(^^)俺は高校時代しか経験ないけど普通でしたよ(^_^;)
普通に模擬店出して、学校関係者と保護者や親戚、個人の友達を誘っただけで。ただ俺の高校は元プロボクサーのセレス小林さんの母校だから高3の時には
遊びに来てました。色々思いではあります。特に高3の文化祭はね…(苦笑)
文化祭に遊びに来てた幼稚園児、模擬店を回ってたら両親とはぐれて迷子になったあげく、財布もなくして泣いてたんです。
俺と友達がたまたま声かけて、事情を聞いて納得!その子を肩車して両親を探したんです。無事両親が見つかった頃には泣きつかれて背中で寝ちゃったけど…
ほかにも学生だけでやる前夜祭では各クラスの模擬店紹介をしたんですが…
俺のクラスはアホ映画を作って紹介したんです。
映画の内容は恋愛ものですが…(^_^;)女役はなぜか女装した野郎で、ほとんど喜劇仕立て。最後のオチがクラスの模擬店紹介だから深い内容でもないし(苦笑)
ただ、その映画に使ったエンディング曲は桑田佳祐さんの
『白い恋人達』
映画のバカさ加減と軽々しい内容には似合わないほどのいい曲でした(;^_^A

No.2 06/05/08 09:34
アヒル隊長 ( 20代 ♂ 9vyb )

(続き)
ちなみに…高3の文化祭実行委員は俺でした。相棒の実行委員もいたけどそいつはとんだグータラ女で、自分が実行委員なのに動かないし、何も考えない!
あげくにはやる気ないとまで言い出すし…最悪のパートナーでした!(-"-;)
思い出すだけでも頭にくる!!
クラスで考えたアンケートの集計すら手伝わないし…俺が苦労してるのを見かねて、ロクに喋ったことがないクラスメイトが手伝ってくれたんです。
それまでは挨拶程度の仲でしたが、文化祭を通して多少会話するようになれたのも、思い出ですね。うちの学校では生徒会はメンバーを選んでバンド組んでコピーライブしてました。
今となっては懐かしいものです。
主さんも最高の思いで作って下さいね

No.3 06/05/08 11:47
通行人3 ( 20代 ♀ )

クラスで部屋におばけやしきを作ったり(まさに野ブタをプロデュースみたいに)
あと、カラオケ大会がありました。予選からあって決勝を本番の舞台で♪あれは盛り上がりましたね(*^_^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧