関連する話題
未だに本番行為が上手くいかず、前戯ですら上手く行ってないので心配になりました。 自分はというと中々硬くなることが出来ず、一人の時は妄想で少し硬くはなりますが十

恥ずかしい質問なのですが、行為中の喘ぎ声が汚くなってしまうことに悩んでいます。 …

回答5 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 08:28(更新日時)

恥ずかしい質問なのですが、行為中の喘ぎ声が汚くなってしまうことに悩んでいます。
正常位や騎乗位は声をコントロールできるのですが、バックになるとどうしても抑えられなくなるんです。
うーーーー、おおーーーー、と、獣が唸るような、低くて全然可愛くない声がダダ漏れになってしまいます。
抑えようと思っても、気持ち良くて頭が空っぽになってしまい、声に意識を向けることができません。
声だけじゃなく顔も酷くて、白目を剥いて涎を垂らしてしまい、絶対に彼には見せられません。
大好きな彼にそんな声を聞かれるのはすごく恥ずかしいし、バックをした日は必ず喉が枯れるので、どうにか抑えたいです。
なにか方法はありますか?
また、彼女が行為中に汚い声を出していたら引きますか?
ご回答お願いします。

No.3952711 24/01/04 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/04 15:57
匿名さん1 

女ですが、取り繕うことができないくらいに気持ちよくなったことがないので羨ましいです。
彼氏さんと相性が良いんですね。
正直に、気持ちよすぎて可愛くできなくてごめんね…と言ってみたら、彼は悪い気はしないと思います!

No.2 24/01/04 16:33
人生の先輩さん2 

夫婦になると、そういうのはもうどうでも良くなって気にしないですね。

でも、ウチの奥さんは
「はい、イッたー」って毎回言うんですが、面白いですよw

No.3 24/01/04 16:54
匿名さん3 

可愛い彼女の乱れる姿に逆に興奮するかもよ♡

No.4 24/01/04 18:08
パトラッシュ ( ♂ mIEUCd )

俺はそぉいうの
好きです。演技とかでなく
ホントに感じてくれてるって思うと
嬉しくなります。

No.5 24/01/05 08:28
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

人に寄りますが、多くの男性は行為中に女性が声を出すのは興奮度が増します。

ウーーーおーーー、以外に淫語で・・・の女性も多くいます。

気にしなくてもよいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧