性の悩み。 夫から秋に「離婚しよう」と言われました。 私に気遣いが足りな…
性の悩み。
夫から秋に「離婚しよう」と言われました。
私に気遣いが足りないことや生理時の不調が原因だと言われました。
その後、子供が熱を出したり旦那が尿管結石になったり、痔瘻きなったりで有耶無耶になり、謝られることも謝ることもせず過ごしてきました。
で、夜の方なんですが、たまに隣に寝ると旦那が触ってくるのですが私が全くその気になれず中断すること3ヶ月程。
この間は何とか頑張って受け入れました。
気分を10段階の5まで持っていったけど、入れられた瞬間0まで下がりました。
男で言う賢者タイム状態でした。
痛いだけ。
離婚を言われる前まではこんなこと無かったです。
多分、私は旦那に離婚を申し立てられてから旦那の気持ちがわかった(旦那はもう私のこと好きじゃない)ので、そういう行為をするのはおかしいという気持ちがあるのかも知れません。
旦那って存在は当たり前で、自分の気持ちが分からないんですけど、、
仲直りしたら体も元に戻ると思いますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
離婚しようって旦那さん、日頃から奥様に対して不平不満がいっぱいなのでしょう、夜の方満足していないのでしょう、セフレ愛人作りたい、サックス出来る相手が欲しいと思っているのでしょうね。
結婚しているから駄目だよね、離婚したら出来るよね、と思って離婚って言ったのかな?。
マンネリだから、離婚と言ったら、もっと積極的になる、したことのないプレイ、拒否されたプレイもさせてもらえる、もっと淫乱になる等思っているのかも。
普段は別の布団で寝ていて、たまに旦那さんの布団に入る?、隣の布団に入る?なのでしょうか?、別で寝ていたのが、一緒に寝るは、Hしたいからと思ってしまいますね。
旦那さんの愛撫少ないのかな?、手コキやフェラなどもされていないのでしょうか?。
旦那とセックスがしたい、旦那のセックスは気持ちいい等思っていないと、好きじゃないと思っていたら冷めてしまって感じないのかな、年齢的に濡れにくくなる事も有ります、ゼリー使ってもらいましょう、これで少しは痛みが無くなるかな?。
旦那の肉棒で痛かったから、余計に体が拒否して感じなくて濡れない悪循環になっているのかな?、細いディルド等でほぐして徐々に太い物入れてもらって旦那に肉棒受け入れできるように慣らしましょう。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
年収5000万で、わたしは短時間パートです。 夫は育児家事全くしませ…12レス 291HIT 匿名さん
-
良く、子供を持つか持たないかは本人達が決めれば良いと聞きます。 私は…40レス 1155HIT 匿名さん
-
学校の言ってる事と子どもが言ってる事が違うので困っています。 今回、…18レス 337HIT 匿名さん
-
アルバイト先に、週5か週6で働いてる高齢者がいるんです。 日に100…11レス 240HIT 匿名さん
-
生活保護をどう思いますか?必要な人には支給するべきと思いますけど、不正…17レス 243HIT 匿名さん
-
友達がいない人って聞いてどんなイメージですか? 何科嫌な事があった時…11レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

